司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
やまぎわやすたか司法書士事務所のやまぎわやすたか司法書士事務所サービス
出典:やまぎわやすたか司法書士事務所

やまぎわやすたか司法書士事務所
司法書士

やまぎわやすたか司法書士事務所は大阪府の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

やまぎわやすたか司法書士事務所は大阪市にある司法書士事務所です。兵庫県や大阪をはじめとして、京都、奈良、滋賀、和歌山など近畿一帯を拠点としています。
会社設立登記の際に必要な司法書士報酬が2万9,800円〜と、相場よりも格安で手続きを提供している点が大きな特長です。会社設立を自身で行う場合でも実費として24万9,000円ほどの費用が発生しますが、同事務所に依頼すると定款収入印紙代4万円が不要となります。そのため自身で手続きを行うよりも、費用を抑えることができます。
建設業・宅建業の許認可取得の支援や、融資支援に力を入れているのも魅力のひとつです。法人設立後の顧問契約も必須ではないため、会社設立のみを依頼したい方にとってもおすすめといえるでしょう。

サービス情報

やまぎわやすたか司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
やまぎわやすたか司法書士事務所
サービスURL
https://giwa.jp/
予算
費用目安:会社設立登記司法書士報酬:2万9,800円〜

会社情報

やまぎわやすたか司法書士事務所の会社情報です。

会社名
やまぎわやすたか司法書士事務所
住所
大阪府大阪市北区豊崎三丁目4番14号ショーレイビル601