Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社atelier hokoの株式会社atelier hokoサービス
出典:株式会社atelier hoko

株式会社atelier hoko
Web広告

株式会社atelier hokoは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社atelier hokoは、webサイトや動画の制作、広告運用支援などを行う東京都の会社です。 バナー広告をはじめ、SNS広告や動画広告など、インターネットにおける広報活動を幅広くサポート。 現在のサイトを分析すると共に、商品・サービスの特性や目標値に合わせ、最適な広告を提案します。 また、広告を見てサイトを訪れたユーザーが、目的のコンテンツにスムーズに到達できる構成や動線設計など、クリエイティブ面にも注力。 長年の広告代理店での集客経験をもとに、ベストな広告戦略の立案やコンテンツの見せ方を工夫し、クライアントのビジネスの発展に貢献します。

PRポイント

  • 現状のお悩みをお伺いし、ご予算や商材の内容に合わせて広告案をプランニングいたします。
  • クリエイティブで広告効果が変わってきます。訴求・クリエイティブ検証もご提案いたします。
  • 配信して終わりでなく、配信後の次の戦略設計まで一連の流れをお任せください。

サービス情報

株式会社atelier hokoのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社atelier hoko

会社情報

株式会社atelier hokoの会社情報です。

会社名
株式会社atelier hoko
設立年
2021 年
従業員数
1-4人
住所
銀座1-22-11  銀座大竹ビジデンス 2F
会社概要
商品PR・集客のために、
・「何を作ったらいいんだろう?」
・「どの広告をいくらで実施したら良いのだろう?」
・「どの順番で何を進めていったら良いのだろう」
・「ブランディングってどうやるのだろう」など、
お悩みがあるかと思います。
そのようなお悩みやご要望に合わせて、御社に合わせた最適なプランをご提案いたします。
ただ制作するのでなく、御社商材の魅力をどう発信したら良いか一緒に考えさせていただきます!
まずは、お気軽にご相談ください。