Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ソテルIT企画の株式会社ソテルIT企画サービス
出典:株式会社ソテルIT企画

株式会社ソテルIT企画
Web広告

株式会社ソテルIT企画は愛知県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ソテルIT企画は、web広告運用をはじめ、SNS広告や動画広告、およびSNS運用サポートなどを手掛けている会社です。専門的な知識を持ったスタッフを多数擁し、web事業の課題を把握して最適な施策を立案しています。業種・業界を問わず、フレキシブルに対応しながら訴求力のあるコンテンツの制作が可能です。また、マーケティングに特化したサイトの改善・提案にも対応しています。現状の運用中の広告アカウントの分析を行い、徹底的に改善することができます。そのほか、クライアントの広告出稿状況や事業状況を考慮し、成果を出す方法や改善策の提案を行います。

PRポイント

  • ソテルIT企画は、 仕事で何かしらのNO.1実績を持つメンバーのみで構成されたチームですので、 "仕事ができない"人は存在しません。 圧倒的なレベルを誇る企画力・クリエイティブ力でお客様の集客に貢献いたします。
  • 当社のメンバーの多くはリクルート求人事業出身。 メンバーが担当した顧客数は合算で5000社を超え、 業界業種問わず、多くのお客様の経営戦略やWEB販促戦略にも携わってきました。 ここでの豊富な成功体験が当社の強みの一つです。
  • LP制作だけでなく、広告戦略も強いソテルIT企画。 広告運用のご相談も何なりとご相談ください。

サービス情報

株式会社ソテルIT企画のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ソテルIT企画

会社情報

株式会社ソテルIT企画の会社情報です。

会社名
株式会社ソテルIT企画
設立年
2023 年
従業員数
10-29人
住所
愛知県名古屋市東区東大曽根町29-11共栄ビル 東棟7階
会社概要
弊社は全国のお客様を対象に「ホームページ制作」「採用サイト制作」「ECサイト制作」「デジタル広告運用」を行っております。

最大の強みは、「成果を出すことに対しての自信と実績」です。弊社は、過去に自分の業務で何かしらのNO.1実績を獲得したメンバーのみで構成されたプロ集団ですので、新人がお客様を担当したり、経験の浅いメンバーが対応することは一切ありません。豊富なノウハウと最上の企画でお客様の事業発展に最大限貢献いたします。

<以下のお悩みをお抱えのお客様はぜひ!>
・集客ができるWEBサイトを作りたい
・デザインにこだわったWEBサイトを作りたい
・広告運用もセットで丸投げしたい
・採用単価を大幅に下げる採用サイトを作りたい

 ↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓‐↓
 
「MVPの寄せ集めチームにお任せください!」


★弊社のメンバーの大半はリクルート求人事業部の出身で、WEB集客やデザイン、ライティング、企画・構成立案など、数々の領域で大きな成果を挙げてきた実績がございます。その一例を下記で一部ご紹介いたします。

<数字で見る弊社の成果実績>
・リード獲得数が114倍にUP
・ECサイトの購入数が20倍にUP
・資料請求の数が12倍にUP
・イベント参加者が2倍にUP
・コスト0円で求人からの応募を122件獲得
・コスト0円で一年中応募を継続獲得

上記はほんの一例です。
尚、弊社が最も得意とする領域は、メンバーの多くがリクルート求人事業出身ということもあり、「採用サイト制作」でございます。

<WEBの事は何でもお気軽にご相談ください>
「ただ作る」「ただ運用する」だけではなく、私たちと共に成果にこだわったWEBマーケティングを実践していきませんか?
ホームページ制作や広告運用まで、WEBの幅広い領域で対応可能です。

<さあ、WEBサイトで集客最大化を>
WEBサイトは24時間休まずに働く営業マンです。
優秀な営業マンにできるかどうかはWEBサイトを企画・制作する人の腕にかかっています。私たちは優秀な営業マンを創り上げるのが得意ですので、成果を重視したい方はぜひご相談ください。