Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クオーツの株式会社クオーツサービス
出典:株式会社クオーツ

株式会社クオーツ
Web広告

株式会社クオーツは大阪府のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社クオーツのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社クオーツ

会社情報

株式会社クオーツの会社情報です。

会社名
株式会社クオーツ
設立年
2016 年
代表者名
白石 諒
従業員数
10-29人
住所
神山町8-1梅田辰巳ビル9階
東京支社 東京都渋谷区広尾1-15-7 アドビルディング4F
会社概要
クオーツでは、デザイナーの視点から、デジタルプロダクトを中心とした事業開発・顧客体験の設計などをトータルで
サポートすることで事業の成長に貢献すべく活動を続けてきました。
デザインを通して、様々なモノ・コトの価値を向上させる
ために、見た目としてのデザインのさらに向こう側を考え抜く。審美性とビジネスにおける成果のどちらも犠牲にしない。それがクオーツのデザイナーに求められるマインドセットです。
社内・社外を問わず、プロジェクトに関わるすべての活動が、事業を成長させていくためにデザインできる余地を含んでいるからこそ、クオーツのメンバーは、すべての役職に「デザイナー」という肩書きを持っています。
クオーツはデザイナーからできています。
これからも、デザインというスキルセットを持つ私たちだからこそできる方法で、希望があふれる世界を想像し、心が動くデザインを創造していきます。関わるすべての人々に幸せが伝染していく、そんな社会を目指して。