Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メイラボの株式会社メイラボサービス
出典:株式会社メイラボ

株式会社メイラボ
Web広告

株式会社メイラボは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社メイラボのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社メイラボ

会社情報

株式会社メイラボの会社情報です。

会社名
株式会社メイラボ
設立年
2018 年
住所
東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
会社概要
Mr.GAMEHITは、ゲーム業界に特化した動画広告サービスです。ゲームを愛するガチなゲーマー集団が、企画・戦略から制作・分析・クリエイティブ改善まで一気通貫でご提供。過去5,000本以上の制作実績を元に“思わずプレイしたくなる動画”と“勝ちクリエイティブへ導く広告運用”でゲームプレイヤー数増加をサポートします。

ゲームは人生を豊かにします。熱中した時間、仲間との繋がり、無限に広がる感動。子供から大人まで、忘れられない思い出を与えてくれるゲームを1人でも多くの人に届けたい。そんな想いから、人々の感情を動かす技術で、魅力を伝えていくサービスとして「Mr.GAMEHIT」が始まりました。 新しいゲームを知るキッカケ、そしてゲームプレイヤーになるキッカケをも作る。Mr.GAMEHITはすべての人々へ「人生を変えるゲームとの出会い」を創造していきます。