コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社テレマートジャパンの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社テレマートジャパンのサービス情報をご紹介致します。
株式会社テレマートジャパンの得意な領域をご紹介致します。
・テクニカルサポート
・ヘルプデスク
・通信販売の受注窓口(アップセル/クロスセル対応 可)
・24時間365日の有人対応
株式会社テレマートジャパンのサービス詳細をご紹介します。
貴社は、機器周りの問い合わせや、マニュアル通りにはいかない複雑な対応に、貴重な時間と人員を割いていませんか?
私たちは、創業以来培ってきた専門性と経験、そして自律的な判断力で、その課題を解決します。
機器トラブルは私たちにお任せください
業務用コーヒーマシンに関する15年以上のヘルプデスク経験により、機器の専門知識と対応ノウハウを蓄積しています。マシンのちょっとした不調から、オペレーターが対応できる範囲での技術的な問い合わせまで、すべてお引き受けします。貴社の担当者は、本来のコア業務に専念できるようになります。
「判断」で業務を完結させる、真のパートナー
全国500施設以上の介護施設様からの複雑な問い合わせやご意見に、約10年間対応してきました。お客様の背景にある真意を深く理解する「傾聴力」に加え、クライアント様から判断権限をいただくことで、その場で最適な対応を判断し、業務を完結させています。クレームを新たな関係構築の機会に変える、プロフェッショナルなコミュニケーション力と判断力で、貴社の顧客満足度向上に貢献します。
株式会社テレマートジャパンの会社情報です。