一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ナレッジプラスの紹介

株式会社ナレッジプラスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ナレッジプラスの会社情報です。

会社名
株式会社ナレッジプラス
設立年
2002 年
従業員数
10-29人
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4日本橋蛎殻町東急ビル705
会社URL
https://www.k-plus.jp/
会社概要
営業代行・営業アウトソーシング
テレマーケティング
営業戦略・戦術コンサルティング
販促セミナー・イベントの来場者獲得
マニュアルの企画・制作
コールセンターの内製化構築支援
事業提携先開拓
WEBサイト構築支援
プレゼンテーションツールの企画・デザイン及び制作
ソースネクスト販売パートナー

提供サービス

株式会社ナレッジプラスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
営業力強化のための営業研修、営業戦略・戦術の立案やコンサルティング、営業・プレゼンテーションツール作成など、売上拡大を目的とした横断的なマーケティング支援も行っています。
対応可能な業務
テレアポ代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販売代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行 商談代行
ナレッジプラスは、東京都中央区の日本橋に本社を構え、営業プロセスをトータルでサポートする営業代行会社です。設立以来、大手上場企業や中堅企業のエグゼクティブ層へのアプローチに特化した、プロフェッショナルサポートを展開しています。15年間で500以上を超える、プロジェクト支援のノウハウで売上拡大をトータルサポートしており、経験に基づいた戦略・戦術の立案はもとより、独自のテレマーケティング手法による、セールスアウトソーシングの実行力に強みを持っています。アポイント取得から、新規顧客とのアポイント取得、商談実行、受注までをサービス範囲としているため、一連の営業活動を担う中で、どのようなアポイントが受注につながることについて、自社ノウハウとして体系的に理解し、アプローチ前の事前準備に多くの時間をかけることで、案件化しやすい、確度の高いアポイントを提供しています。
コンシェルジュ
独自のテレマーケティング手法を用いて、セールスアウトソーシングを提供しており、経験に基づいた戦略や戦術を立案
対応可能な業務
テレアポ代行 電話受付代行
株式会社ナレッジプラスは、本社を東京都中央区に構える、コールセンターの構築やプレゼンテーションツールの企画および営業代行やテレマーケティングを引き受ける企業です。独自のテレマーケティング手法を用いて、セールスアウトソーシングを提供。今までに700以上のプロジェクトをサポートしており、経験に基づいた戦略や戦術を立案しています。ほかにも、クライアントのサービスや製品について、営業を代行。営業マネジメントの体制を構築して、実際の営業プロセスもサポート可能です。そのほか、セミナーやイベントを企画。説明資料やアンケート内容などをアドバイスして、会場内でのスタッフの対応に関するコンサルティングも実施しています。
東京に会社を構えるナレッジプラスは、営業研修、営業戦略・戦術コンサルティングなどの事業を展開し、日本マイクロソフトやソフトバンクなど大手企業をはじめ、多くの取引実績がある会社です。「営業戦略・戦術コンサルティング」では、営業マン自身と営業の組織体制の2点にスポットを当て、営業マネジメント体制や営業情報などの効果的な仕組み作りをサポート。課題点や業績不振の理由を知りたいという方のニーズに適しており、自社の保有するリソースでの利益の最大値を目指せるでしょう。

株式会社ナレッジプラスの営業代行に関連する記事

株式会社ナレッジプラスの営業代行に関連する記事の一覧です。

株式会社ナレッジプラスのコールセンターに関連する記事

株式会社ナレッジプラスのコールセンターに関連する記事の一覧です。

株式会社ナレッジプラスのコンサルティングに関連する記事

株式会社ナレッジプラスのコンサルティングに関連する記事の一覧です。