司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士法人花沢事務所の司法書士法人花沢事務所サービス
出典:司法書士法人花沢事務所

司法書士法人花沢事務所
司法書士

司法書士法人花沢事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

司法書士法人花沢事務所は東京都千代田区、神奈川横須賀市・横浜市に拠点を置く事務所です。主な事業内容として不動産登記、相続、商業登記・企業法務、債務整理などに関するサポートを行っています。大きな強みは40年にわたる経験とノウハウを活かしたサポートです。昭和57年の創業以来、相続、遺言、債務整理、過払い、会社設立など多岐にわたる業務を行ってきました。法人向けとしては特に商業登記や企業法務サポートそして、設立手続き、定款コンサルティング、M&Aなどの法務サービスを提供しています。設立から承継まで、企業のライフサイクル全般にわたってサポートすることが可能です。また定款や債権・債務に関するサービスなど、事前に紛争を防止するためのサポートも行っています。明瞭な料金設定や柔軟な対応など、安心の体制も特徴です。

PRポイント

  • 相続業務経験豊富な司法書士が、手続きが初めての方でもご納得いただけるよう、懇切丁寧にご説明いたします!
  • 創業39年、年間で1500件以上の相続相談を受けておりますので、相続業務の経験が豊富な事務所です!
  • 96%のお客様が「また利用したい」とアンケートにご回答いただいております!リピート率は脅威の40%超!

実績・事例(10件)

司法書士法人花沢事務所の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

司法書士法人花沢事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士法人花沢事務所
予算
80,000円~

得意な領域

司法書士法人花沢事務所の得意な領域をご紹介致します。

創業39年、不動産登記はもちろん、代表の花沢が自身の経験をもとに早い段階から相続分野に力を入れており、今では東京・横浜・横須賀で年間1500件を超える相続のご相談をいただいております。相続手続きは期限があるもの、複雑な手続きを必要とするもの、相続人全員と協力しないと解決できないものなど、初めての方は特にご苦労されるものです。花沢事務所にご相談いただければ、相続のお手続きはもちろん、相続税や不動産売買なども提携先士業と協力して、ひとつの窓口で完結いたします。
また、高齢者サポートにも力を入れておりますので、遺言などの終活に関するサポートから相続完了まで、長い目で見たトータルサポートが可能です。

このサービスの詳細

司法書士法人花沢事務所のサービス詳細をご紹介します。

▼不動産登記サポート
不動産に関する様々な権利の登記手続きを代行いたします。
▼相続・遺言・贈与・家族信託・成年後見サポート
相続にまつわる周辺業務をトータルでサポートしております。生前対策から成年後見まで、ご依頼者に合わせたサービスが可能です。
▼商業登記・企業法務サポート
会社にまつわる様々な登記手続きの代行や権利意識が強まりつつある現代において紛争を事前に防止するための法務サービスを提供しております。
▼債務整理サポート
債務整理の方法として、任意整理、自己破産、個人再生など、ご依頼者の状況に応じて対応させていただきます。

各種業務に関して、税理士、弁護士、土地家屋調査士など他士業と提携をして関係を強化しており、どのような案件に対しても総合的に対応することが可能です。

会社情報

司法書士法人花沢事務所の会社情報です。

会社名
司法書士法人花沢事務所
設立年
1987 年
従業員数
30-99人
住所
東京都千代田区丸の内1丁目4番1号 丸の内永楽ビルディング18階
横浜オフィス 神奈川県横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル2F