アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ArtTechtのArtTechtサービス
出典:ArtTecht

ArtTecht
アプリ開発

ArtTechtは海外・その他のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ArtTechtは東京都世田谷区に拠点を置くWeb制作事業者です。主な事業内容としてWebサイト制作、ECサイト制作、Webアプリ開発、モバイルアプリ開発などを行っています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応可能な体制です。Webサイト・ECサイトの制作では、サイトそのものの制作だけでなくSEO対策やSNS運営などのマーケティング部分まで対応することができます。またWebアプリ・モバイルアプリ開発では、クライアントのニーズを細かくヒアリングしながら仕様に落とし込んでいき、希望に沿った形で開発を行います。さらに保守・運用がしやすいよう、実際の運用業務に寄り添った形でのシステムを構築します。継続的な運用を考慮した開発や、マーケティングを通じて売上アップまでコミットできるサービス体制が特徴です。

サービス情報

ArtTechtのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ArtTecht
サービスURL
https://arttecht.com/

会社情報

ArtTechtの会社情報です。

会社名
ArtTecht
設立年
2020 年
従業員数
1-4人
会社概要
■事業内容
ホームページ・ECサイト制作、WEB・モバイルアプリの開発を主軸としております。

ホームページ制作・ECサイト制作では、SEO対策やSNS運用などのマーケティング部分まで、実売り上げに貢献することを重視しているのが特長です。
デザインや機能などの細かな要望までヒヤリングして対応させていただきます。

WEBアプリ開発・モバイルアプリ開発では、使用技術の相談から仕様の細かいところの相談までクライアント様に寄り添った形で進めさせていただきます。
また、保守・運用がしやすいよう実際の運用業務に寄り添った形でシステムを構築していきます。
開発メンバーがモダンな技術に特化しているのも強みなので、サーバー費用などを抑えたシステム構築、ユーザが利用しやすいデザイン、動作が重くないシステムなど、ただ作るのではなくサービスが実際に使いやすいと思っていただける様取り組んで参ります。