動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クイックの株式会社クイックサービス
出典:株式会社クイック

株式会社クイック
動画制作・映像制作

株式会社クイックは東京都の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名古屋市中区にあるクイックは、採用コンサルティング事業を中心に展開している会社です。採用動画制作や、リクルートサイト制作などを行っています。
8万社を超える企業への採用支援の実績をもとに、「採用映像を制作したが効果を実感できていない」「いまある採用映像を活かしきれていない」「採用映像の内容がホームページなど他の広報物と同じで目新しさがない」といった採用動画制作の悩みを解決可能です。
採用動画の実例としてホームページに掲載されている、百貨店の催事イベントの裏側を見せるドキュメンタリータッチの動画では、消費者の立場からは見えづらい職種についてフィーチャー。百貨店が世の中に提供している情緒的価値も感じられる内容に仕上がっています。
企業メッセージを盛り込んだブランディングムービーとしても高品質な映像制作が可能です。

サービス情報

株式会社クイックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社クイック
サービスURL
https://saiyo-salon.jp/
予算
50万円~

会社情報

株式会社クイックの会社情報です。

会社名
株式会社クイック
従業員数
1000人以上
住所
東京都港区赤坂1-11-30 赤坂一丁目センタービル3F
名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル5F