社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ソビア社会保険労務士事務所のソビア社会保険労務士事務所サービス
出典:ソビア社会保険労務士事務所

ソビア社会保険労務士事務所
社会保険労務士

ソビア社会保険労務士事務所は大阪府の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ソビア社会保険労務士事務所は、大阪市中央区にある社会保険労務士事務所です。保険手続きや総合顧問サービス、人事コンサルティングのほか、助成金申請代行や活用のアドバイスも行っています。IT企業やアパレル、医療などさまざまな業種の助成金申請をサポートしてきました。もらえるはずの助成金を取りこぼさないために、また不正受給などを防止するためにも、最初に無料の助成金診断を実施しています。公式サイト上には労務状況を診断できるフォームを作成。この診断でニーズがあった場合、最適な助成金や改善ポイントを提案しています。そのため、事業主側も無駄を省いて効率よく相談することができるでしょう。事前調査にて受給要件を満たしていなかった場合は返金も可能です。はじめて助成金の申請を検討しているという方にぴったりの事務所と言えます。

サービス情報

ソビア社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ソビア社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sovia.jp/
予算
顧問先  :助成金受給額の10%
顧問先以外:助成金受給額の12.5%

会社情報

ソビア社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
ソビア社会保険労務士事務所
住所
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル7F