社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
浜松国際社会保険労務士事務所の浜松国際社会保険労務士事務所サービス
出典:浜松国際社会保険労務士事務所

浜松国際社会保険労務士事務所
社会保険労務士

浜松国際社会保険労務士事務所は静岡県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

浜松国際社会保険労務士事務所は、静岡県浜松市に事務所を構える社労士事務所です。
助成金の申請代行では、キャリアアップ助成金を含め、企業の現状を踏まえて最適な助成金を提案してくれるのが魅力。費用は成功報酬型となっており、助成金受給額の10%と大変リーズナブルです。初回の相談が無料となっている点も、気軽に問い合わせるできるポイントと言えるでしょう。「手間を掛けても助成金が得られないこともあるのではないか」と悩んでいる企業も、総合的な知識と豊富な経験でバックアップしてくれるため安心です。所長の鈴木氏は、一般企業に勤めていた経験を持ち、技術開発や物流、営業から法務に至るまで幅広い経験を持っているのも特徴。また、社会保険労務士資格だけでなく、行政書士の資格を持っているため、助成金申請業務だけに留まらず多くの分野で頼りになるでしょう。

サービス情報

浜松国際社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
浜松国際社会保険労務士事務所
予算
費用目安:成功報酬 助成金支給額の10%

会社情報

浜松国際社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
浜松国際社会保険労務士事務所
設立年
2017 年
住所
静岡県浜松市西区入野町6303 マルショウ15ビル7号