司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ゼロア司法書士事務所のゼロア司法書士事務所サービス
出典:ゼロア司法書士事務所

ゼロア司法書士事務所
司法書士

ゼロア司法書士事務所は大阪府の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ゼロア司法書士事務所は、債務整理(任意整理、個人再生、自己破産)、債権回収(売掛け金、貸し付け金、未払金)などの業務を提供している司法書士事務所です。心斎橋からアクセスしやすい大阪市天王寺区の事務所を拠点に活動しています。
任意整理の場合は安価に依頼できるのが特長で、債権者1社につき2万5,000円、2社までの場合は3万円という報酬設定となっています。個人再生の場合は25万円から、自己破産は約20万円で依頼することができます。いずれの場合も土日相談OK・相談無料・着手金なし・長期にわたっての分割支払いが可能で、すべての業務を司法書士が担当します。
また、法テラス(民事法律扶助制度)と契約しているため、一定の条件下で自己破産に関わる費用を給付ないし立て替えてもらうことが可能です。

サービス情報

ゼロア司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ゼロア司法書士事務所
サービスURL
http://www.zeroa-o.com/
予算
任意整理の場合、債権者1社につき2万5,000円

会社情報

ゼロア司法書士事務所の会社情報です。

会社名
ゼロア司法書士事務所
住所
大阪府大阪市天王寺区堀越町10-12加藤ビル2F