社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士ハセガワ事務所の社会保険労務士ハセガワ事務所サービス
出典:社会保険労務士ハセガワ事務所

社会保険労務士ハセガワ事務所
社会保険労務士

社会保険労務士ハセガワ事務所は大阪府の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士ハセガワ事務所は、大阪府枚方市に本社を構える社会保険労務士事務所です。主に、給与計算および給与計算に付随する業務の代行(アウトソーシング)をはじめ、就業規則作成、人事制度構築、労働保険・社会保険事務手続きの代行、労働トラブルの相談など、幅広い業務を行っています。これまでの実績は、2018年に「おもてなし規格認証(サービス品質を可視化するための規格認証制度)」を取得したことがあげられます。そのほかにも、5,000人の従業員を抱える大企業を顧問先に持つなど、豊富な経験とノウハウが自慢です。顧問契約を結ぶことが前提となりますが、給与計算の料金は基本料が1万円+1人あたり1,000円(1~19人まで)にて対応可能。また、必要に応じて年末調整といったオプションも追加することができます。丁寧な対応を心がける事務所なので、ささいなことでも相談したいという方におすすめでしょう。

サービス情報

社会保険労務士ハセガワ事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士ハセガワ事務所
予算
費用目安:1万円+1人あたり1,000円~

会社情報

社会保険労務士ハセガワ事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士ハセガワ事務所
住所
大阪府枚方市養父元町43番地2