司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士法人アーチのひらた司法書士事務所サービス
出典:司法書士法人アーチ

司法書士法人アーチ
司法書士

司法書士法人アーチは福岡県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ひらた司法書士事務所は、北九州市小倉北区に所在する司法書士事務所です。債務整理、不動産登記、成年後見、遺言手続き、相続、さらに民事信託や裁判事務、商業登記、清算手続きなど多岐にわたる業務を取り扱っています。「日常生活にお困りごとがあればお気軽にご相談ください」をモットーに掲げ、地域のお客様の法律相談パートナーとして業務を行ってきた実績があります。
お客様目線を大切にしたサービス姿勢も特長のひとつで、平日の夜間や土日にも相談に対応しています。平日の日中の時間調整が難しいという方でも相談がしやすいといえるでしょう。
また、豊富なネットワークを有しているのも強みのひとつです。お客様の抱える悩みや要望に応じて最適な他の専門家の紹介を行っています。

サービス情報

司法書士法人アーチのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ひらた司法書士事務所
サービスURL
http://www.js-hirata.com/
予算
不動産所有権移転:5万4,000円〜
抵当権抹消登記:1万800円〜
会社設立:10万8,000円〜+登録免許税等
任意整理:3万2,400円〜

会社情報

司法書士法人アーチの会社情報です。

会社名
司法書士法人アーチ
住所
福岡県北九州市小倉北区田町12番19号 元永ビル201号