司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
伊藤充宏司法書士事務所の伊藤充宏司法書士事務所サービス
出典:伊藤充宏司法書士事務所

伊藤充宏司法書士事務所
司法書士

伊藤充宏司法書士事務所は愛知県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

伊藤充宏司法書士事務所は豊橋市にある司法書士事務所です。不動産登記や会社設立などの商業登記、債務整理、内容証明書作成、裁判事務など様々な業務を豊橋市を中心としたエリアで提供しています。不動産登記は新築による所有権保存登記や売買・贈与による所有権移転登記、相続による所有権移転登記、住宅ローンを組んだ際の抵当権設定登記、住宅ローン完済時の抵当権抹消登記など様々なケースで登記手続きが必要となります。そのようなケースの全てに伊藤充宏事務所は対応しているので、お困りごとがあった際にはまず相談してみましょう。相談は無料となっているので相談しやすい体制となっています。ほかにも不動産強制執行などの差押え案件で報酬額525,00円〜で取り扱っていたり、土地建物明渡、債権回収など簡易裁判所案件についても取り扱っているので、色々なケースで相談してみてください。

サービス情報

伊藤充宏司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
伊藤充宏司法書士事務所
予算
非公開

会社情報

伊藤充宏司法書士事務所の会社情報です。

会社名
伊藤充宏司法書士事務所
住所
愛知県豊橋市東松山町33番地