社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
うなき社会保険労務士事務所のうなき社会保険労務士事務所サービス
出典:うなき社会保険労務士事務所

うなき社会保険労務士事務所
社会保険労務士

うなき社会保険労務士事務所は高知県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

うなき社会保険労務士事務所は、高知県高知市にある事務所です。主な業務内容として、年金相談、障害年金関連手続き、各種保険手続などを行っており、特に障害年金に特化したサービスを提供しています。
大きな特徴は、専門性の高さときめ細かなサポート体制です。障害年金関連の業務が中心となっていますが、これまでの経験で培ってきたノウハウをもとに、数多くのクライアントのビジネスを支援。カウンセリング手法によって、落ち着いたなかで現状の課題をうかがい、少しでも不安を解消できるように、日々サポートしています。
また、障害年金に関する相談は、初回無料で受け付けており、年金受給に関する悩みや疑問などを気軽に相談可能です。各クライアントの状況を踏まえた最適な業務を行うことにより、可能な限り支給を受けられるようにサポートします。

PRポイント

  • 高知市を拠点に、県内の障害年金の相談や請求に関する各種請求代理業務に特化している社労士事務所。
  • 障害年金受給後の相談・手続き業務や、健康保険、労災保険の手続き代理、生命・医療保険紹介も行っている。
  • 初回相談は無料で、落ち着いた雰囲気の中でじっくりカウンセリングを行うため、安心して相談できる。

サービス情報

うなき社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
うなき社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.sr-unaki.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

うなき社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
うなき社会保険労務士事務所
住所
高知県高知市朝倉己242-6