社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
前中社労士事務所の前中社労士事務所サービス
出典:前中社労士事務所

前中社労士事務所
社会保険労務士

前中社労士事務所は高知県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

前中社労士事務所は、高知県高知市にある事務所です。主な業務内容として、人事・賃金制度設計、労務コンサルティング、各種保険手続き、就業規則作成、助成金申請などのサービスを提供しています。
大きな強みは、地域密着ならではのきめ細かなサポート体制です。気軽に相談できるようなきめ細かな対応、地域でのスピーディーかつ信頼のおける業務などをモットーにしており、数多くの地元のクライアントを支えています。業種別に見ても、医療・福祉、学校法人、個人事業主など幅広い業種業態に対応でき、労務コンサルタント・産業カウンセラーとしての経験を活かした業務を得意としています。
顧問契約を原則としていますが、労務コンサルティングや制度設計等についてはスポットでの対応も行っています。

PRポイント

  • 安心のクオリティ、スピード、行政からの信頼、時代に合ったサービス提供で、地域No.1を目指している。
  • 労務コンサルタント・産業カウンセラーとしての知識・経験を活かしたバランス感覚のある業務を得意とする。
  • 高知市を中心に、医療関連、福祉関連、学校法人、企業や個人事業など幅広い業種・規模の顧客に対応する。

サービス情報

前中社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
前中社労士事務所
サービスURL
http://maenaka-sr.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

前中社労士事務所の会社情報です。

会社名
前中社労士事務所
住所
高知県高知市海老ノ丸6-20