社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
今村社労士事務所の今村社労士事務所サービス
出典:今村社労士事務所

今村社労士事務所
社会保険労務士

今村社労士事務所は高知県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

今村社労士事務所は、高知県高知市にある事務所です。主な業務内容として、生命保険の見直し、労働トラブル防止支援、助成金申請代行、各種保険手続きなどのサービスを提供しています。
助成金に関する充実したサポートには定評があります。特に、高知市を中心とした地域密着の支援を行っており、複雑な助成金申請の手続をワンストップで代行し、クライアントの負担を軽減するだけでなく、確実な受給を実現。また、創業にあたっての助成金提案や申請なども行っており、様々な状況・事情のクライアントを対象にサービスを提供しています。
顧問契約は、月額1万5,000円から契約可能。ほかにも、保険料の計算・深刻手続き、調査立会い、セミナー講師など、スポット依頼にも対応しています。

PRポイント

  • 労使トラブルをめぐる事業主の悩み・課題解決を得意とし、トラブルの防止から労基署調査まで対応できる。
  • クラウド会計freeeのアドバイザーとして、経理業務にかかる事業主の負担軽減と業務効率化を支援する。
  • 創業・雇用に関する助成金の提案や申請代行、社会・労働保険の諸手続きなどのサービスも提供している。

サービス情報

今村社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
今村社労士事務所
予算
顧問契約:月額1万5,000円から

会社情報

今村社労士事務所の会社情報です。

会社名
今村社労士事務所
住所
高知県高知市土居町16-19