あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社ファーストビジョン

ファーストビジョン
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • YBS山梨放送の業務全般をバックアップする目的で、平成10年に設立された放送系プロダクション。
  • 県内外のさまざまな自治体・企業の紹介映像、各種記録映像の作成や、イベントなどでの上映を手がけている。
  • 日本広報協会・都道府県広報コンクール最優秀賞や民間放送教育協会 ・文部科学大臣賞など、受賞歴が豊富。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「株式会社ファーストビジョン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ファーストビジョン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「動画制作・映像制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ファーストビジョン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

ファーストビジョンは、山梨県の甲府駅からほど近い場所にある放送プロダクションです。YBS山梨放送の業務を担うことを目的として1998年に設立されました。
山梨エリアを中心に、企業や地方自治体のPR・研修・記録用の映像をはじめ、テレビ番組やCMを制作。イベント向けの映像展示を手掛けた実績も豊富です。
動画全体の流れを意識した企画が可能なほか、構成・演出・撮影・編集・録音のプロフェッショナルが揃っているため、高い品質の動画制作が期待できます。また、過去には日本民間放送連盟賞や日本広報協会都道府県広報コンクールなどにおいて多数の賞を受賞している実力派といえるでしょう。動画制作料金の目安は、5分の作品時間の場合1日の撮影を含め40万円から。15分の場合は2日間の撮影を含め60万円です。

こんな人におすすめ
・テレビ映像も手掛ける会社に本格的な動画制作を依頼したい山梨の方
・山梨で、受賞歴などのある実力派の動画制作会社をお探しの方
・豊富な制作実績を誇るプロに依頼をしたい方

株式会社ファーストビジョンのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社ファーストビジョン
予算
動画制作(5分・撮影1日) 40万円~
取引先
YBS山梨放送
電話番号
055-231-3450
URL
http://www.firstvision.jp/

株式会社ファーストビジョンの方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

株式会社ファーストビジョンの会社概要

会社名
株式会社ファーストビジョン
設立年
1998年
住所
山梨県甲府市北口2-6-10 山梨文化会館内