社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
橋本社会保険労務士事務所の橋本社会保険労務士事務所サービス
出典:橋本社会保険労務士事務所

橋本社会保険労務士事務所
社会保険労務士

橋本社会保険労務士事務所は新潟県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

橋本社会保険労務士事務所は、新潟県新潟市にオフィスを構える社会保険労務士事務所です。人事労務のリスクマネジメントを中心に労働・社会保険の手続きなどを行っています。「人」に関するあらゆる利益の最大化支援を目的に、新潟県にある会社の人事・労務問題に関するリスクを最小化し経営者をサポート。
顧問契約は、会社の規模と委託業務の範囲により異なりますが、4人以下の会社は月額1万5,000円から、5~9人の会社で月額1万8,000円、10~19人の会社では月額2万程度となっています。
正社員として百貨店で勤務、家電量販店では派遣社員、専門学校では契約職員から正職員へとさまざまな雇用形態を経てトラブルを経験した特定社労士が在籍。MBAの取得時に学んだ経営理論を組み合わせた手法により、労務管理などを手がけていることが特徴です。

PRポイント

  • 人事・労務マネジメントに特化したサポートを通して企業のリスクを最小化し、利益の最大化を実現。
  • 社会保険・給与計算のアウトソーシングによるコスト削減や、助成金活用による資金繰りの改善が得意。
  • 新潟市中央区に事務所を構え、長岡市、見附市、三条市など新潟県内の広いエリアに対応している。

サービス情報

橋本社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
橋本社会保険労務士事務所
予算
費用目安:顧問契約月額1万円5,000円~(労働保険・社会保険の事務手続代行及び労務管理の相談)

会社情報

橋本社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
橋本社会保険労務士事務所
設立年
2010 年
住所
新潟県新潟市中央区万代1丁目3-10 万代Jビルディング6階
会社概要
助成金とは国から企業へ対して支給されるものです。そして、要件さえ満たすことができれば、返さなくてよいお金です。しかし、要件を満たしていても申請する時期を間違えたり、常に情報を収集していないと受給時期を逃してしまうなど、簡単にいかないのも事実です。当事務所は、御社にあった助成金申請をアドバイス、申請業務を行います。お気軽にお問い合わせ下さいませ。