社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
牧瀬社会保険労務士事務所の牧瀬社会保険労務士事務所サービス
出典:牧瀬社会保険労務士事務所

牧瀬社会保険労務士事務所
社会保険労務士

牧瀬社会保険労務士事務所は佐賀県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

牧瀬社会保険労務士事務所は、佐賀県伊万里市にある事務所です。主な業務内容として、労務管理、就業規則の作成・見直し、労務相談、各種保険手続き、助成金申請などのサービスを提供しています。
佐賀県のクライアントをはじめ、長崎県の佐世保市付近まで対応可能で、幅広い業種業界のビジネスを支えてきた実績を持っています。
大きな強みは、就業規則関連の業務を中心としたきめ細かなサポート体制です。現在運用している就業規則が、最新の法制度に合致しているかの診断を行い、即していない場合は最適なアドバイスを実施。最適なルールの構築によって、労使間のトラブルを未然に防ぐことが可能です。また、事業の後継者問題に対する支援として、事業承継をはじめとした様々な支援も提供。地域事業を次世代へ受け継いでいくためのサポートにも、力を入れています。

PRポイント

  • 代表は開業15年のベテラン社労士。地元社労士会の指導員やハローワークの相談員を務めた実績も。
  • 印刷会社、飲食店、自動車板金工場、魚類養殖業など、地元を中心に幅広い業種のクライアントの顧問を担当。
  • 顧問料は月額10,800円~。労務管理のアドバイス、勤務シフトの変更など幅広いニーズをカバー。

サービス情報

牧瀬社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
牧瀬社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.makise-sr.jp/
予算
顧問契約:月額1万800円から

会社情報

牧瀬社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
牧瀬社会保険労務士事務所
設立年
2002 年
住所
佐賀県伊万里市二里町大里甲2448番地