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株式会社セールスニーズ

株式会社セールスニーズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

株式会社セールスニーズの株式会社セールスニーズサービス
出典:株式会社セールスニーズ

サービス紹介

セールスニーズは東京都豊島区にオフィスを構える営業代行会社です。製造業に特化した業務委託型の営業代行、テレアポ、マーケティング支援、営業・経営コンサルティングといった事業を行っています。営業代行は製品の特性やクライアントの事業展開にあわせて複数のプランを用意しており、それぞれ使い分けることが可能。
業務委託型プランの場合、ゼロベースからターゲットリストを作成し、電話でのアプローチからクロージングまでトータルに対応します。営業の人材やノウハウの不足に課題を抱えているものづくり企業におすすめです。
一方でトライアル型のプランは、1日あたり2万3,000円で新規開拓を代行します。新製品のテストセールスをしたい場合や、比較的受注スパンが短い製品を取り扱っているメーカーにぴったりのサービスではないでしょうか。

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PRポイント

  • 圧倒的なPDCA力(Plan(計画)Do(実施・実行)Check(点検・評価) Act(処置・改善)
  • 営業コンサルティング要素を取り入れた営業アウトソーシングや営業代行などの理論的裏づけを持った実行力。
  • 営業アウトソーシングとして美容関係、不動産関係、製造関係、IT関連業、通信などの500を超える実績。

サービス情報

株式会社セールスニーズのサービス情報をご紹介致します。

対応可能なオプション業務
  • 固定報酬型
実績数
  • 500~1,000
対応エリア
関東
  • 東京都
サービス名
株式会社セールスニーズ
予算
新規開拓営業(トライアルプラン):1日2万3,000円

得意な領域

株式会社セールスニーズの得意な領域をご紹介致します。

?貴社商材の熟成を行う!
アウトバウンド・リアル営業により実際に販売(営業)しながら、ターゲットから意見を反映させて、商材の熟成を行う=営業マーケティング
②貴社の営業構築を行う!
営業プロセスの構築や、手順、方法、ノウハウなど貴社へフィードバック作業を行う=営業コンサルティングや営業研修
③貴社商材の売上向上を行う!
ターゲットの選定などの営業戦略からどのように販売するかまでの人員配置や戦術を実践で行う=営業代行プランや代理店・取次店構築

このサービスの詳細

株式会社セールスニーズのサービス詳細をご紹介します。

セールスニーズは貴社が求めるゴールによって提案が変わります。 営業代行×営業コンサルティング×営業研修×営業マーケティング=ご提案。BtoB BtoC可能です。

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株式会社セールスニーズの会社情報

株式会社セールスニーズの会社情報です。

会社名
株式会社セールスニーズ
設立年
2008年
代表者名
野口尚武
従業員数
10-29人
決算月
9月
主要取引先
株式会社日光印刷出版社、アシザワファインテック株式会社、株式会社強者、株式会社ジェイコミュニケーション、株式会社三芳菊酒造、株式会社モルゲン、株式会社クリッパー、株式会社ライツアパートメント FUNS株式会社 ネミー株式会社  株式会社メディア工房 フジサンケイビジネスアイ日本工業新聞新社 株式会社ヒカリスポーツ、日本リユースシステム株式会社、AIMアセットマネージメント株式会社 、株式会社ドン・キホーテ、株式会社長崎屋、株式会社メディアワークス・ブルーム、株式会社ラクス、東急エージェンシー、株式会社MOMENT、シタシオンジャパン株式会社、協同組合企業情報センター、株式会社JELLY FISH、日本駐車場開発株式会社、株式会社BUDDY、株式会社オン・アイ、昭和ゴム株式会社、富士通株式会社Jsaas、株式会社ニッポン放送、株式会社文化放送、株式会社エフエム愛知、TBSラジオ、博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社フィールズ、株式会社クレオネット、株式会社ベストサポートシステムズ、株式会社セゾンファンデックスなど他多数
住所
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル32階
会社URL
https://www.salesneeds.jp/
会社概要
株式会社セールスニーズは業務委託で企業に人材提供をする人材アウトソーシングの会社です。

コミュニケーション能力の高い人材が多数在籍!
マンパワーが足りない企業様向けのプランです!

人材不足が深刻化する中で求められる業務生産性向上策

近年、少子高齢化の進行や労働市場の変化により、多くの企業で人材不足が深刻な課題となっています。

このような状況下で、限られたリソースを最大限に活用し、業務生産性を高めることが急務となっています。

特に、採用活動にかかるコストや時間、従業員への負担が増大する中で、企業は従来の業務の在り方を見直す必要に迫られています。人手を増やすのではなく、業務そのものを効率化・最適化することが重要な経営課題となっているのです。

そのような中、注目されているのがアウトソーシング(業務委託)の導入です。

自社の中核業務に集中し、定型業務や専門性の高い分野を外部に委託することで、人的リソースの有効活用や業務のスピードアップ、コスト削減といった多くのメリットが期待されています。

実際に、バックオフィス業務やIT関連業務、カスタマーサポートなどをアウトソーシングする企業が増えており、業種や企業規模を問わずその活用が広がりを見せています。

今後も人材不足の解消が容易ではない中で、アウトソーシングは業務生産性の向上を支える有力な手段として、ますます重要性を増していくと考えられます。