「BPOサービス」では、顧客の業務プロセスの把握から始まり、業務設計や設備準備に人員配置と教育、更には運用管理や業務改善までを全面的にサポート
- 対応可能な業務
- アンケート
株式会社国和システムは、東京都千代田区に本社、沖縄に支社を置き、上場企業や地方自治体に中小企業などを対象に、BPOを主力としたサービスを提供する会社です。
「BPOサービス」では、顧客の業務プロセスの把握から始まり、業務設計や設備準備に人員配置と教育、更には運用管理や業務改善までを全面的にサポート。
「コンタクトセンター」では、多様なチャネルで顧客とのコミュニケーションを活性化し、カスタマー対応とBPOサービスを組み合わせ、顧客データを集約と有効活用を図ります。
また、「人材サービス」には、人材派遣とオンサイト型業務委託があります。
更に、「自治体窓口サービス」は、職員に代わり、専門スタッフが常駐、窓口関連業務を包括的に運営し、業務の効率化とサービス向上につなげることが可能。