営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トップラインのトップラインサービス
出典:株式会社トップライン

株式会社トップライン|テレマーケティング代行の実績・事例
【通信業界の企業様】既存顧客へのアフターフォロー

テレマーケティング代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレマーケティング代行
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
31万円~50万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • コール単価報酬型

発注による課題・解決・効果

課題
クライアント様の既存顧客に対して他社から営業アプローチが多くあり解約に繋がっている。
未然に防ぐ為に既存顧客と繋がりを持ちたいが自社リソース不足。
解決
既存顧客との繋がりを素早く、広範囲に取ることが可能となった。
効果
お客様とのつながりを構築することができ他社からアプローチが来た際に相談がくるようになり解約抑止に繋がる。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)