コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社 TACTの会社情報と提供サービスをご紹介します。
カスタマーからの評価
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
株式会社 TACTの実績・事例をご紹介致します。
株式会社 TACTのサービス情報をご紹介致します。
株式会社 TACTの得意な領域をご紹介致します。
アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。
企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。
活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。
株式会社 TACTのサービス詳細をご紹介します。
・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)
・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)
・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)
・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)
・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)
・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社
株式会社 TACTの会社情報です。