社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
さくら合同事務所のさくら合同事務所サービス
出典:さくら合同事務所

さくら合同事務所
社会保険労務士

さくら合同事務所は徳島県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さくら社会保険労務士法人は、徳島県徳島市にある社労士事務所です。社会保険・労働保険関連の業務、労務管理、助成金申請などを主な業務内容として提供しています。大きな特長は助成金の申請等に関するきめ細かなサービス体制で、「どうすれば助成金を受給できるのか」「助成金申請はどうやればいいかわからない」といったお客様に、社労士が専門家として診断から助成金の申請代行までのワンストップでサポートを提供しています。また、助成金の申請を社会体制改善の機会としてもとらえているため、職場環境を改善するためのサポートを依頼することも可能です。そのほか細かな要件や助成金の新設・廃止等にも最新の情報をもとに対応し、お客様の助成金受給の実現をサポートしています。

PRポイント

  • 税理士法人を中核に社会保険労務士法人などが結集し、幅広い分野の業務サポートを提供する経営のプロ集団。
  • 社労士の業務領域では、各種保険関係の書類作成や手続き代行サービスを提供。度重なる改正にも迅速に対応。
  • 就業規則作成などに加え、労使関でのトラブル相談を中心とした専門コンサルティングを提供。

サービス情報

さくら合同事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
さくら合同事務所
サービスURL
http://www.skr39.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

さくら合同事務所の会社情報です。

会社名
さくら合同事務所
設立年
2003 年
従業員数
30-99人
住所
徳島県徳島市佐古五番町2-5
税理士法人 支店 徳島県徳島市寺島本町西1丁目33番地 第二中筋ビル6F
会社概要
監督
経営指導
税務申告
会計代行
社会保険
許可
事業登録
損害保険
生命保険