社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人なかの社会保険労務士法人なかサービス
出典:社会保険労務士法人なか

社会保険労務士法人なか
社会保険労務士

社会保険労務士法人なかは沖縄県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人なかは那覇市壺川に本部を構え、沖縄市にも拠点を置く社労士事務所です。迅速・丁寧・性格なサービスをモットーに、労働保険・社会保険の手続きや給与計算代行、就業規則作成、助成金申請代行などの業務を提供しています。
1969年の創業から50年以上にわたって業務を行なっているのが最大の強みで、これまでに500社を超えるお客様の依頼を請け負ってきた実績があります。時代とともに「人」に関する悩みが変化するなか、経営者が抱える課題解決をサポート。利用者から「助言・ご指導を賜り大変助かっています」「期日管理まで正確に処理してくれるので、本来の業務に安心して専念することができます」といった声が寄られています。
また、グループ内に行政書士方人や労働保険事務組合、一人親方部会、人材会社をもち、多角的な経営を行なっているのも特徴のひとつです。

PRポイント

  • 那覇市の本部と沖縄市の中部支部の2拠点体制により、沖縄本島全域でスピーディーなサービス提供が可能。
  • 労働保険事務組合「福働会」「福働会中部支部」を運営し、顧客企業の保険事務負担軽減に貢献している。
  • 那覇本部に行政書士法人を併設することで、人事・労務から各種法務手続きまでトータルサポートが可能。

サービス情報

社会保険労務士法人なかのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人なか
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人なかの会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人なか
従業員数
10-29人
住所
沖縄県那覇市壺川1丁目4番地15(2F)
中部支部 沖縄県沖縄市山里3丁目2番9号