社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
たかはし社会保険労務士事務所の川崎助成金申請代行オフィスサービス
出典:たかはし社会保険労務士事務所

たかはし社会保険労務士事務所
社会保険労務士

たかはし社会保険労務士事務所は神奈川県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

たかはし社会保険労務士事務所は、横浜の近隣に位置する川崎市幸区にある社労士事務所です。就業規則の診断・作成・変更と助成金のコンサルティング・申請代行を中心とした業務を取り扱っています。
助成金申請の分野では「助成金申請サポート」としてサービスを展開。成功報酬型の料金体系を採用しており、着手金は0円、支給額の15~20%が報酬となっています。申請書作成はもちろん、届出まですべての業務の代行が依頼できるので、依頼者が事業に集中できる点も魅力といえるでしょう。スポットでの業務依頼も可能ですが、顧問契約を締結している場合は助成金申請の成功報酬が割安になります。
また、初回相談は無料となっているほか、助成金診断も無料で提供しているので「自社で受給可能性のある助成金が知りたい」という方にもおすすめです。

PRポイント

  • 助成金の申請業務を得意とする事務所。最新情報の提供や手続き代行のほか複数の助成金の組み合わせも提案。
  • 研修やキャリア形成など、人材制度の構築もサポート。助成金を活用した人事システムの充実化を支援。
  • 法律に照らした就業規則のチェックを無料で実施。万全の労務管理を実現し、助成金を活用しやすい環境に。

サービス情報

たかはし社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • ~20
運営形態
  • 個人事務所
対応エリア
関東
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
川崎助成金申請代行オフィス
サービスURL
http://www.sr-taka.jp
予算
助成金申請代行
着手金:0円
成功報酬:受給額の15%~20%

得意な領域

たかはし社会保険労務士事務所の得意な領域をご紹介致します。

1.助成金が専門です!
当事務所は、助成金・補助金の提案及び申請代行を専門業務としています。助成金や補助金は常に改廃が行われ、支給要件なども頻繁に変更されます。
そのため、常に最新の情報を収集し、その時点において、自社にとっても最も有利な助成金を選択しなければなりません。「どの助成金を、どのように活用すべきか」について明確にお答します。


2.丁寧な対応がモットーです!
当事務所の代表者は、12年間、法人向けの営業に携わってきました。敷居が高いと思われがちな士業ですが、当事務所の代表者は、「士業こそサービス業」であると考えています。どこよりも分かりやすく、どこよりも丁寧に、貴社のご依頼にお応えすることを、お約束いたします。

3.就業規則も得意です!
当事務所は、就業規則の作成及び変更も得意としております。貴社の就業規則を見直すことにより、受給できる助成金もあります。そこで当事務所では、助成金の提案と併せて、就業規則の変更箇所や、変更案についてもアドバイスさせていただきます。
もちろん、就業規則の新規作成や、全面見直しについても、承ります。

このサービスの詳細

たかはし社会保険労務士事務所のサービス詳細をご紹介します。

1.助成金及び補助金の無料診断サービス
当事務所では、助成金及び補助金の無料診断を行っています。訪問またはアンケート等により、厚生労働省の助成金や経済産業省の補助金について、受給の可能性を無料で診断いたします。
自社でどのような助成金を利用することができるのを知ることが、助成金を活用するための第一歩です。将来への備えとして、無料診断だけご利用いただくことも大歓迎ですので、お気軽に電話またはお問合わせフォームよりご連絡ください。

2.申請代行サービス
助成金や補助金を受給するためには、助成金や補助金ごとに設けらている支給要件や制度趣旨をしっかりと理解しなければなりません。しかし、これらは「専門用語」で記述されていることが多く、一般的にはなかなか理解できません。そのため、自社での申請を断念される事業主さまも少なくありません。
当事務所では、着手金¥0、完全成功報酬にて助成金及び補助金の申請代行をお引き受けさせていただきます。

会社情報

たかはし社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
たかはし社会保険労務士事務所
設立年
2011 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県川崎市幸区中幸町3-18-1 小竹ビル701