一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

たかはし社会保険労務士事務所の紹介

たかはし社会保険労務士事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

たかはし社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
たかはし社会保険労務士事務所
設立年
2011 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県川崎市幸区中幸町3-18-1 小竹ビル701
会社URL
http://www.sr-taka.jp/

提供サービス

たかはし社会保険労務士事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
助成金の申請業務を得意とする事務所。最新情報の提供や手続き代行のほか複数の助成金の組み合わせも提案。
たかはし社会保険労務士事務所は、横浜の近隣に位置する川崎市幸区にある社労士事務所です。就業規則の診断・作成・変更と助成金のコンサルティング・申請代行を中心とした業務を取り扱っています。助成金申請の分野では「助成金申請サポート」としてサービスを展開。成功報酬型の料金体系を採用しており、着手金は0円、支給額の15~20%が報酬となっています。申請書作成はもちろん、届出まですべての業務の代行が依頼できるので、依頼者が事業に集中できる点も魅力といえるでしょう。スポットでの業務依頼も可能ですが、顧問契約を締結している場合は助成金申請の成功報酬が割安になります。また、初回相談は無料となっているほか、助成金診断も無料で提供しているので「自社で受給可能性のある助成金が知りたい」という方にもおすすめです。
たかはし社会保険労務士事務所は、神奈川県川崎市に所在する社会保険労務士事務所です。横浜・川崎のお客様を中心に、雇用関係の助成金申請に特化した業務を提供しており、その提案力と受給率の高さには定評があります。助成金の受給可否の診断を無料で行っているほか、着手金無料で申請代行を依頼することができます。助成金申請代行サービスには要件確認や雇用契約書・賃金台帳の作成支援、申請書類の作成・提出などが含まれており、顧問契約をしているお客様の場合は受給額の15%、契約のないお客様の場合は受給額の20%が報酬となっています。多くの助成金申請経験のある事務所に依頼することによって、最新情報の提供や受給対象となる助成金や申請に適したタイミングに関するアドバイスなど、手続き以外にも質の高いサービスが期待できるでしょう。

たかはし社会保険労務士事務所の助成金に関連する記事

たかはし社会保険労務士事務所の助成金に関連する記事の一覧です。