セールスディレクション×リードセールス×クロージングセールスまで一気通貫したアウトバウンド営業が可能!
株式会社RISING INNOVATIONは、大阪府大阪市を拠点に幅広い事業を展開する企業です。グラフィックデザインやweb制作、販売事業やマーケティングサポートなど業種を問わずさまざまな業務に対応しています。その一環として営業代行にも携わっており、クライアントごとに異なるニーズや実情に応じた営業プランを提案。リード獲得からクロージングまで自社で一貫して行うことで、安定したサービスが提供可能です。営業に特化したスタッフが多く在籍し、市場調査や分析、デジタルマーケティングなど付随する業務も含めたトータルプロデュースに尽力します。
① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-6 GARNET BUILDING OSAKA 9F
To Cやto Bから専門サービスまで幅広く対応いたします。
1. サービス内容(個人向け ToC)
リードジェネレーション: サービスや商品に興味を持ちそうな見込み客をリサーチし、リストを作成します。リードの質を高めるために、ターゲット市場やニッチに特化した戦略を使用します。
アポイントメント設定: 見込み客との面談や商談のアポイントを代行して設定します。
商談サポート: 必要に応じて、商談時に営業代行業者が同席し、プレゼンテーションや契約交渉をサポートします。(アポイントと商談同時対応も有)
フォローアップ: メールや電話等のツールを用い、見込み客へのフォローアップ、契約や購入につながるよう促進します。
2. サービス内容(法人向け ToB)
リードジェネレーション: 潜在顧客を見つけ、興味を引くためのリード(見込み客)を創出する活動を行います。電話営業やSNSマーケティングも用い、テストマーケティングから行い、リスト洗い出しを行います。
アポイントメント設定: 見込み客と面談や商談のアポイントメントを設定致します。商談・クロージング: 商談を進め、契約を締結するまでのプロセスを代行します。プレゼンテーションや契約交渉も対応可能です。
フォローアップ: 商談後のフォローアップを行い、顧客関係の維持やクロージング率の向上を目指します。
3. サービスの種類
インサイドセールス: オフィス内での電話やメールを中心とした営業活動を代行します。
アウトバウンドコール: 新規顧客の開拓や既存顧客のフォローアップを目的とした電話営業を代行します。
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング): 営業に関する業務全般を包括的にサポート致します。
4. 料金体系
成果報酬型: 成約件数やアポイントメント件数に応じて報酬が決まる形式。
固定報酬型: 月額で固定の料金を支払う形式。
ハイブリッド型: 固定報酬と成果報酬を組み合わせた形式。
弊社は、目的やニーズ、条件に合わせて各企業様向けにカスタマイズできるため、
企業規模や業界に関わらず、幅広く利用されています。
大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-10 ヴィアノード新大阪6F
営業戦略設計はもちろん、インサイドセールスやフィールドセールス等の実働にも、キーエンス流営業を身に付けた精鋭のみをアサイン致します。
Grand Centralは名古屋市中区に本社を置く営業コンサルティング会社で、営業代行も手がけています。精密機器メーカーでトップクラスの営業員だった代表らが設立。豊富な実績に裏づけされた独自の営業ノウハウを駆使し、クライアントの業績向上を強力に後押しします。法人向けの営業であれば企業規模や業種は問いません。テスト営業による販売方法の提案から、電話営業でのトークスクリプトの作成、テレアポイント、飛び込み営業、商談まで幅広く対応。単にアポイントを取り付けるだけでなく、その後の商談を見据えた説明や提案で、受注につながる可能性の高いアポイントを量産します。代行業務を通じて得られた営業手法を活用してもらうためのコンサルティングにも対応。営業担当者の育成から営業活動の管理体制の構築までサポートします。
キーエンスやM&A仲介営業で培った営業ノウハウを惜しみなく提供
株式会社ストライプは営業代行、および営業コンサルティングなどを手掛ける会社です。これまでに培ってきた知識や経験、セールスデータや人材を活用し、さまざまな企業や個人に向けた営業代行を展開。クライアントとの丁寧なヒアリングから業務課題を洗い出し、開拓・商談・受注など、要望に沿って柔軟に対応し、幅広い営業サポートを提供します。また、さまざまな分野でトップ営業の経験を積んだメンバーで構成。豊富なノウハウを活かした営業戦略や、効率的な営業の提案が可能です。さらに、課題に沿った改善策の提供から現場対応までフルサポート。クライアントからの解約率が極めて低いのも魅力です。
営業メンバーは全員が事務所出社!オフラインだからこそのPDCAサイクルの速さで高い営業成果を担保いたします。
外資系IT企業×ベンチャー企業責任者×営業会社トップセールスの営業ノウハウを用いて、御社の売上向上を達成するために伴走させていただきます。
お客様の商材・課題に沿った営業戦略設計からターゲティング、精緻なリスト作成を行い、営業支援実行から営業プロセスの最適化まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
営業代行業界では活動内容がブラックボックスになりがちですが、弊社では営業活動の内容を徹底的に透明化しており実際に稼働しているメンバーやアプローチ状況まで全てリアルタイムでご確認いただくことが可能です。日々のアプローチ共有と週次での進捗状況のご報告や戦略会議を実施しており、外部の営業部隊ではなくお客様の営業部門の一員として真摯に営業活動と改善を行なってまいります。
大阪府大阪市中央区難波2-3-7 南海難波御堂筋ウエスト11F
短期間でスピーディーな立ち上げが可能
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-5 お初天神EASTBLDG3階
独自のノウハウとデータを活用した戦略・戦術設計。
SaaSやX-tech事業中心に100事業以上の立ち上げ、グロース実績有。
プロセルトラクションは東京都渋谷区に本社を置き、営業コンサルティングをはじめ、マーケティングやセールスに関するサービスを提供する会社です。BtoB新規事業の営業・マーケティング支援を強みとし、戦略設計から営業代行までワンストップで対応することができます。単に人的リソースや機能の提供、営業戦略の運用代行にとどまることなく、最終的な体制構築やノウハウの体系化まで視野に入れ、継続的な事業成長のための支援を行います。BPO・コンサル・事業開発の3つのソリューションから、クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたセールス・マーケティング戦略を構築し、PDCAを高速で回しながら効率改善を行います。企画からCSまで経験豊富な人材が揃っており、あらゆる段階に対して高品質なサポートを提供することができます。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-1100 大阪駅前第4ビル11階
営業代行プロジェクトは全員コンフィデンスの正社員で実施しており、営業ノウハウとスタンスを共有し的確なマネジメントに取り組むことで、プロジェクトの成果が向上し安定した価値を提供できます。
コンフィデンスは東京に本社を置き、1998年からいち早く営業代行を始め独自のノウハウで営業の課題解決に取り組む営業代行のパイオニアです。事業課題を解決するセールス&マーケティングで、営業戦略の立案や営業活動の実施、新規事業の立ち上げを行い取引実績は900社を超えています。事業を立ち上げるパートナーとして営業戦略の策定から営業代行による実施検証までをマネジメントを知り尽くしたマネジャーとマーケティングスキルを身に付けたプレイヤーがパートナーとなりしくみづくりと営業成果を導き出します。誰に何を提供できるか事業の提供価値のターゲティングを実施し、営業の概要設計やシナリオ、事業価値を理解したアプローチで質の高い営業代行を行い、精度の高い効果検証につなげます。また顧客課題にもとづくコト売りとして、業種の特定はせずさまざまな業種に対応しています。
大阪府大阪市西区靱本町1-7-3 PAX本町ビル8F
証券会社・保険会社・商社・通信・MR様々な営業職で培ったノウハウと人財が集まった営業集団となります。
大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
インバウンド実績
年間20万件の受電対応 メール対応5万件
優れた電話担当者をご用意
コールセンターを「コスト」ではなく「売上を生む場所」へ。
大阪府大阪市西区西本町1-11-1 本町セントラルハイツ306
営業対象となる店舗やオフィスにはすべて訪問し、クライアントのPRをしながらターゲットを絞り込むことで確度の高い営業ができるようサポートする
株式会社メイクブイ・ホールディングスは、日本全国を対象に、営業代行やテレマーケティング、フィールドラウンダーなどの販売プロモーションに関連する企画や運営全般を行っている会社です。営業代行は、さまざまなジャンルで実績があり、小学校や中学校などの教育施設やコンビニ、ファミリーレストラン、銀行など多数あります。対象店舗すべてに訪問し、PR活動や要望のヒアリング、イベントなどへの来場促進などに対応します。また、電話による営業代行も行っており、アポイントの獲得やDMのフォローに加え、トークスクリプトの作成やコール対象のリスト作成なども行います。
クライアント企業の販路拡大を目指し、営業のアウトバウンド業務をプロの営業によってサポートすることが可能
株式会社ボウルズは、営業コンサルティングや営業代行、Webマーケティングなどを行っている企業です。
「販路拡大を【プロ営業】が代行」をモットーに、クライアント企業の営業をアウトバウンドで支援しています。
徹底した管理体制のもと、新規開拓や休眠顧客の掘り起こし、クロージングなどさまざまなアプローチによって販路拡大をサポート。
自社で独自に制作したデータベースをもとに、戦略的なリストの抽出を行い、一件あたりの質を重視したコールを徹底し、さらに分析を行ってブラッシュアップも行うことが可能です。
また、大阪や関西を中心に、プロのクローザーによるクロージングも対応しています。
大阪府大阪市淀川区西中島5-11-9 新大阪中里ビル3階
営業コンサルティング業界のパイオニアが、理論理屈を否定したコンサルティング型の営業代行を実施します。
インプレックスアンドカンパニーはリクルート出身者が2010年に立ち上げた、営業コンサルティング会社です。「すべての企業に強い営業組織を。」をコンセプトに、営業コンサルティングをベースとした"サブスクリプション型の営業支援パッケージ・戦略的な営業代理店構築・営業セットアップ派遣など、従来型の営業代行にとどまらない支援を実施しているのが特徴です。全国各地に営業所を設けることのより47都道府県で戦略的かつスピーディーな営業体制を構築。コンサルティングをベースとした効率的な営業が強みです。
大阪府大阪市中央区久太郎町1-8-15 浪華ビル4F
テレアポ代行では、クライアントにあわせたテレアポトークの台本をプロのコピーライターが作成し、質の高いアポイント獲得を実現する
コミットメント株式会社は、2012年9月に設立された、東京都渋谷区に本社を置き、大阪市中央区に支社を置く、営業代行、テレアポ代行、Webマーケティングなどのサービスを提供している、従業員数250名の企業です。営業代行サービスに関しては、テレアポから商談、成約、営業に関わる全てを代行し、売上に対する成果報酬のみの料金体系を設定している、完全成果報酬型営業代行の「コミットメントΣ」と言うサービスを提供しています。このサービスは、毎月2社の顧客限定で提供されているサービスで、全国に12000人いるスタッフが一気呵成に営業を行い成果に結びつけることが出来ます。
社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
新規のリードの獲得だけでなく、会社ごとにフェーズ管理を行いリードナーチャリングも行います。
■弊社で解決できる課題
・インサイドセールスのリソースが不足している
・インサイドセールスの体制がない
・リードに対してアクションに時間がかかっている
・アウトバウンドでのアポ率が低下している
・新規リードの数が不足している
・施策ごとの効果を計測することができなくよいか悪いか判断できない
など
上記のお悩みのある企業様に対して弊社でサポートさせていただき、課題解決に向けて
貴社と並走して取り組みさせていただきます。
■マーケティング(リード獲得)
・SNS広告の運用
・リスティング広告の運用
・ディスプレイ広告の運用
■営業代行・アウトバウンド
・65万社の中からマッチするリストの作成
・アウトバウンドのコール実施
・トークスクリプト作成
・フォーム営業
・データ分析(リードナーチャリング・効果測定)
・90sコール
90sコールとは弊社独自のサービスになります。
リードに対して迅速にアプローチができない。対応までに時間がかかってしまっているなどの
お悩みがある企業様の課題解決につながるサービスになります。
サービスの内容としては、ホットリードに対して90s以内にコールするというサービスになります。
■実績
【セミナー開催事業の企業様】
課題:新規リードの不足
成果:セミナー来場への申し込み 7.5%から10.9%に改善
【特定技能の紹介事業の企業様】
課題:新規事業を設立に伴い営業リソース不足の為
成果:アポ取得率1.6%
【製造業の企業様】
課題:事業拡大に伴い、 営業リソース不足の為
成果:アポ取得率1.6%
西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪904
トップアポインター経験のある電話営業に特化したプロフェッショナル人材を中心に設立した少数精鋭のテレアポチームです。
合同会社VAZ TWO LLC.は大阪府大阪市に本社を置くアウトバウンドコール特化型の2023年4月に設立した営業代行コールセンターです。
過去に200人規模のコールセンター事業部の統括経験のある代表を中心に、アポインター40名規模のマネージャー経験者、SV・CS経験者など、各電話営業会社でトップアポインター・責任者経験のある営業に特化したプロフェッショナルが中心となり設立した少数精鋭の営業チームです。
発注者様から安心してお任せ頂けるよう初回商談後にテストコールの実施、ターゲティング選定・トークスクリプト・録音データの共有、弊社からの営業戦略の提案を確認いただいてからご依頼頂くことも可能です。
当社は、単なる営業の外注先ではなく、常に伴奏型で結果を追求する姿勢を忘れず日々の業務に従事しております。
トーク作成から営業戦略の立案、定量/定性情報に基づいた定期的なMTGまで、安心して依頼いただけるよう、そして発注者様の事業拡大に寄与できるよう誠心誠意取り組みます。
契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。