営業メンバーは全員が事務所出社!オフラインだからこそのPDCAサイクルの速さで高い営業成果を担保いたします。
外資系IT企業×ベンチャー企業責任者×営業会社トップセールスの営業ノウハウを用いて、御社の売上向上を達成するために伴走させていただきます。
お客様の商材・課題に沿った営業戦略設計からターゲティング、精緻なリスト作成を行い、営業支援実行から営業プロセスの最適化まで一気通貫でご支援をさせていただきます。
営業代行業界では活動内容がブラックボックスになりがちですが、弊社では営業活動の内容を徹底的に透明化しており実際に稼働しているメンバーやアプローチ状況まで全てリアルタイムでご確認いただくことが可能です。日々のアプローチ共有と週次での進捗状況のご報告や戦略会議を実施しており、外部の営業部隊ではなくお客様の営業部門の一員として真摯に営業活動と改善を行なってまいります。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
あらゆる営業フローにおいて「あるべき営業」を体現する営業コンサルティング会社
オークサービスソリューションは、東京都中央区にオフィスを構え、営業代行事業とコンタクトセンター事業を中心に、多くの企業の「事業成長」を下支えしています。営業代行における特徴は、成果創出をコミットする「貴社専属」のセールスユニットの編成です。飲食、IT・通信、自動車、広告、不動産など、さまざまな業種・業界との取引実績で培った豊富なノウハウを活用し、「営業課題」の解決に最適なチームを構築。顧客と同じ目線で営業戦略を立て、コンサルタントがマネジメントが行いながら最適な「営業の型」を導き出すことで、クライアントの事業に貢献します。テストマーケティング~見込み顧客の獲得に至るまで、全ての営業フローで現場に即したシームレスなサービスを提供しています。「営業のリソースが足りていない」「サービス・商品に適した営業方法が分からない」という方にはぴったりではないでしょうか。
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
人材業界で培った営業活動のノウハウを豊富に持ち合わせております。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 29F1-1-1
・WEBより独自ターゲットリストを収集可能
株式会社KUPコミュニケーションズは大阪府大阪市にオフィスを置くマーケティング事業者です。主な事業内容としてセールスプロモーション、テレマーケティングに関連したサービスを提供しています。大きな強みは店舗向けのテレマーケティングです。これまで多数のクライアントをサポートしてきた実績があるほか、Googleストリートビュー、新電力、キャッシュレス導入など様々な商材を扱ってきた経験もあります。過去の実績やノウハウを踏まえながら独自にリストやトークスクリプトを作成し、クライアントに代わってアポイント獲得を行います。店舗向けのテレマーケティングの中でも特に中小規模の店舗をターゲットとしたものを得意としており、決済者に直接アプローチすることが可能です。豊富な経験を活かしながらクライアントに最適なサポートを行います。
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
日本全国、また海外にも拠点を構えており、アウトソーシングやコンサルティング、人材派遣など、さまざまなBPOサービスを提供する
株式会社TMJは、BPOに関わるアウトソーシングやコンサルティング、人材派遣などを幅広く行っている企業です。
全国各地、また中国やフィリピンにも拠点を置き、多様なBPOサービスを提供しています。
対話技術と業務の改善を強みに、快適な顧客体験をデザインすることができ、高品質な運営のもとでカスタマーサポートサービスやセールスサポート業務を提供。
セールスサポートサービスにおいては、新規顧客獲得をはじめサービスの利用促進、休眠顧客の復活など、企業の収益拡大の手助けを行います。
また、アウトバウンド・インバウンドの双方に対応でき、予測モデルを用いた分析のもと、高い効果を創出可能です。
BtoCに特化した業務形態をとり、顧客とのつながりを大切にしながらも企業の利益最大化のために尽力する営業代行サービス
COReは東京都新宿区に本社を置き、営業代行やテレマーケティングの事業を手がけています。BtoB、BtoCを問わず、さまざまな企業の営業支援が可能です。BtoBの営業支援では、ストア系や求人広告、ECコンサルティング、代理店の拡大といったさまざまなアウトバウンド営業の経験があり、ほかにもコールドコールでのテレアポや飛び込み営業、オンラインでの商談など、クライアントの戦略に合わせた営業手法で対応できます。希望に応じて市場や顧客層のターゲティングや営業手法の提案もしています。テレアポと飛び込みの両方を2軸で走らせるABテストなどにも一社で対応。予算に合わせて規模や期間を柔軟に設定します。費用はテレアポが1コール150円〜、飛び込み営業1カ月30万円〜、商談対応は1商談1万5000円です。
他社が保有していないキーマンである取締役/部長のリストを保有しており、特定の個人宛にコール致します。
ヴァンテージマネジメント株式会社は、コールオペレーション代行サービスを提供している会社です。クライアントのテレアポやフォローコールを代行。人材減少や急な営業、顧客からの信頼回復など、多方面で営業代行を実施し業績回復や新規事業のサポートを行います。徹底した独自の決済者リストを保有しており、競合他社との差別化を図ったサービスを展開。やみくもに営業を仕掛けるのではなく、リストとPDCAに重きを置いた結果の出るサービス提供が可能です。また、業務報告や定例会を月に1度行い状況報告を欠かしません。料金プランはショット、月額、トータル件数コミットの3種類を用意しており、予算や結果に応じてプランを選択できるのが特徴です。
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
営業戦略の設計のお手伝い、上質なリード獲得から商談の為のアポイント取得を行っており、様々な業種のクライアント様から高い評価を頂いております。
アウトバウンドのテレアポ代行サービスとインバウンドのテレアポ代行サービスになります。
通信・物販・サービス業界において、BtoB、BtoC問わず実績が豊富です。
広島県広島市に所在するウイングは、インバウンド・アウトバウンド業務を中心にコールセンター事業を展開する会社です。新規ターゲット顧客に対して、クライアントの商品やサービスの強み・特徴を生かしたスクリプトを独自のノウハウをベースに作成し、顧客ニーズに合わせた対応を実施。DM送付顧客に対するフォローコールも行います。また、既存顧客に対しては、新サービスの案内やプランアップセルを勧奨。見込み客へアポイントメントを取り、エリア専任営業担当へ連携、または商圏エリアの店舗への来店を誘導することが可能です。テレマーケティング完結だけでなく、訪問連携や来店誘導を実施することで、攻めのアウトバウンドによるコンサルティング提案からアフターフォローまでトータルサポートすることで、CSを高めることを実現します。
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル3階301
コンサルティングファームなので、クライアント様の事業理解度が高い。
東京都中央区日本橋2丁目2番3号RISHEビルUCF4階
貴社、貴社のクライアント様に寄り添い、信頼関係を最短時間で構築します。顧客の課題を俯瞰的に把握し、課題解決のために製品やソリューションを提案することができます。
福岡市博多区博多駅東2-8-27-6F(福岡営業所)
【パートナー事業展開】取次代行業務パートナー提携企業拡大中!圧倒的好条件なので一度話を聞いてください!
株式会社ラストワンマイルは、ライフラインなどの暮らしに関わるサービスやインサイドセールスを行う東京都豊島区の会社です。 電気・ガスをはじめ、インターネット回線など、新生活にまつわる手続き代行を手掛けており、窓口を一つにすることでさまざまな手間を削減。 大手不動産会社やハウスメーカーを含めた4,400社以上と提携し、消費者にとって最適なタイミングでサービスを提供できるよう取り組んでいます。 情報が氾濫する時代にあって、どのサービスを選べばよいか分からない消費者の悩みを解決するべく、全国3箇所に構えたコールセンターからインサイドセールスを実施。商品・サービスに自信があるもののそれを伝達する機会がない企業にとっても、潜在顧客に対してアプローチできるメリットがあります。
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、主にコールセンター代行や電話代行サービスを提供している企業です。行政をはじめ、医療や通信、流通業などさまざまな業種のコールセンター業務を行っており、高品質なオペレーションサービスを提供しています。新規顧客獲得のための電話営業代行業務においては、経験豊富な営業コーディネーターの作成したトークスクリプトによる営業・問い合わせ対応を担っています。自動架電システムを使用し、接続ができないタイミングを減らすことで大量のアプローチが可能です。170名のスタッフが在籍しているため、膨大なリストにも迅速に対応。電話だけでなくSMSやメールも活用することで、新規顧客の獲得に繋げます。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷二丁目9番8号 CIRCLES渋谷8階
プッシュ型のアウトバウンド施策に特化した支援実績
COELU株式会社は営業代行、および各種マーケティング事業や代理店事業などを手掛ける会社です。「ベンチャーフレンドリーな社会を創造する」をモットーに、主にベンチャー企業のビジネス拡大をサポート。まだ世にないものを創ることを目標とし、それを享受する人・社会の発展に貢献していきます。また画一的なサービスだけでなく、クライアントの課題に合わせた営業戦略を提案。各種営業ツールを組み合わせて、営業活動の効率化と再現性を実現し、多種多様な商材で営業活動の支援が可能です。さらにリード・アポイント創出を得意とし、商材に関わらず業界平均以上のアポイント率を実現しています。
週一の定例会議実施
大阪芸術大学卒業後、経費削減総合商社(非上場)にてトップセールス4年・新設の営業事業所責任者
を5年経験後、大手通信事業者(上場)にて法人営業課長・大手携帯電話販売事業者(上場)にて法人営業部長に従事。
法人営業部長就任後、10年間で営業利益14倍を実現。
その後、大手外資系金融機関を経て現在は累計約15,000社の商談経験を強みに
SMB(中小企業)からエンタープライズ(大手企業)まで
幅広い企業規模・業種へのBtoB営業戦略・営業戦術
LTVから逆算思考による施策実行が強み。
東京都練馬区貫井1-25-8 NTT西練馬ビル2階
最適な通信環境を提案し、より効率的でコストパフォーマンスに優れたオフィス環境をサポート致します。
当社のサービス紹介になります。
ビジネスフォン
複合機
テレホンアポイント代行
ネットワーク環境構築
保守、運用
キーエンス出身者を中心に構成していて、BtoB特化のアウトバウンドセールスによる営業支援、営業コンサルティングを行っております。
◎営業支援サービス
・インサイドセールス支援
テレアポやビジネスSNSを活用したアウトバウンドでのアポイント獲得を行います。
CTIによる録音、トークスクリプトの作成および改善、定例MTGなどを行いPDCAを回しながらアポイントの質と量を担保いたします。
・フィールドセールス支援
キーエンス出身者によるオンライン/オフライン(地域による)での商談/クロージングを行います。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします