営業代行会社を探して比較する
全国の営業代行会社を
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社ウイングの会社情報と提供サービスをご紹介します。
広島県広島市に所在するウイングは、インバウンド・アウトバウンド業務を中心にコールセンター事業を展開する会社です。新規ターゲット顧客に対して、クライアントの商品やサービスの強み・特徴を生かしたスクリプトを独自のノウハウをベースに作成し、顧客ニーズに合わせた対応を実施。DM送付顧客に対するフォローコールも行います。
また、既存顧客に対しては、新サービスの案内やプランアップセルを勧奨。見込み客へアポイントメントを取り、エリア専任営業担当へ連携、または商圏エリアの店舗への来店を誘導することが可能です。テレマーケティング完結だけでなく、訪問連携や来店誘導を実施することで、攻めのアウトバウンドによるコンサルティング提案からアフターフォローまでトータルサポートすることで、CSを高めることを実現します。
株式会社ウイングの実績・事例をご紹介致します。
株式会社ウイングのサービス情報をご紹介致します。
株式会社ウイングの得意な領域をご紹介致します。
■株式会社ウイングについて
当社独自開発の、多様なソリューションシステムを搭載した、クライアント様ごとの「専属コールセンター」を、インバウンド・アウトバウンド業務を中心に展開しています。
また、クライアントサイドでコールセンターを立ち上げる「オフィスイン」や、豊富なデータベースをもとにCRMによる消費者のニーズにそったソリューションも提供しています。
■弊社の強み
(1) コールセンターBPOに特化した、国際規格のセキュリティ環境のご提供
(2) 災害に強い、クラウド利用による分散型拠点配置
(3) 業務効率を最大化させる充実したコールシステム
(4) 新サービスを強力にバックアップする、当社独自開発のソリューションシステム
株式会社ウイングのサービス詳細をご紹介します。
■インバウンドについて
受信をメインにした業務で、商材の問い合わせ、通信販売やキャンペーンの受付などを専用のオペレーターが対応します。
受信履歴から戦略の核となるデータベースを構築し、顧客のニーズを明確にできます。
■アウトバウンドについて
クライアント企業様の「売りたい商品のシェアを向上させる」目的に従い弊社独自のノウハウを元に、業務設計から、トータルマネージメントをいたします。
クライアント企業様の強みを活かした「攻めの営業」をいたします。
株式会社ウイングの会社情報です。