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出典:株式会社Alfans

株式会社Alfans|テレアポ代行の実績・事例
2月〜Saasヘルスケア領域企業様のご支援

テレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • 問い合わせフォーム営業代行
  • メール営業代行
  • 販路開拓代行
  • テレマーケティング代行
  • リード獲得代行
  • インバウンドマーケティング支援
  • リードナーチャリング支援
  • その他
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 医療・福祉
クライアント規模
50人〜100人未満
金額
101万円~300万円
納期
2月〜7月
オプション業務
  • アポ単価報酬型
  • 営業戦略立案
  • 営業コンサルティング
  • リスト作成
  • スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
①直近で新サービスをローンチしたがターゲットが明確でない。多様な商材があるため、企業規模や従業員数を特定し、効果的な営業戦略を立て売上を最大化したい。
②営業プロセスを見直し、営業成功事例の蓄積・それぞれの商材の横展開をし一気通貫した営業戦略を立てたい。
③インバウンド施策のハウスリストの顧客が案件につながらず、情報収集のみで終わる。アウトバウンド営業の経験がなく、適切な人材も不足している。
解決
①②毎週定期的にKPIと具体的な活動の振り返りを実施し、売上最大化の営業手法・プロセスを確立。また5月からはハウスリストに着手し更に事業を加速する戦略構築。
③ヘルスケアに長けたプロフェッショナルチーム(3名)を組み、2月〜アポイント総件数26件、実施した商談15件の内すでに3件が受注前商談に進み新規開拓営業に成功。
発注元企業様から月10件を5月から月30件に増やしてほしいと提案いただいた。

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