仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
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対応可能な業務
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出張手配
各種資料制作
経理業務(振込・支払等)
採用業務(求人対応等)
翻訳・バイリンガル業務
Webサイト運用
備品購入・発注業務
フジア株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタントに業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを請け負います。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。