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株式会社シーピアーズ

株式会社シーピアーズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

株式会社シーピアーズの株式会社シーピアーズサービス
出典:株式会社シーピアーズ

PRポイント

  • Google、Yahooの認定パートナーとして様々な商品ジャンルの配信実績あり
  • 長期的な配信だけでなく、短期的なキャンペーン展開等、目標に応じた配信設計が可能
  • 配信の分析レポートだけでなく、事前調査や事後のアナリティクス分析等も対応

サービス情報

株式会社シーピアーズのサービス情報をご紹介致します。

対応オプション
  • ランディングページ制作
  • 他広告の運用(Facebookなど)
  • Web解析士などの有資格者が在籍
  • 最低出稿費用なし
  • DSP広告
創業年
2020年
社員数
10人
得意規模
  • 小規模(~月額50万円)
  • 中規模(月額50~500万円)
  • 大規模(月額500万円~)
実績数
  • 100~500
手数料形態
  • 運用額で変動
正規代理店
  • ヤフー正規代理店
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 三重県
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
近畿
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県
サービス名
株式会社シーピアーズ
サービスURL
https://www.cpeers.co.jp/
予算
30万円~
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社シーピアーズの得意な領域をご紹介致します。

BtoCにおいては、美容商材やアパレル、学業、不動産業、エンタメ業界、イベント集客等幅広く実績を持ち、広いジャンルで対応をしております。
BtoBにおいても多数のクライアントから継続的に広告を任せていただいており、SaaS系サービスから、対象企業が限られているサービスのお取引先様拡大に向けたリード獲得など、様々なサービスの売上拡大に向け広告やマーケティングを支援させていただいております。
広告の展開や配信分析だけでなく、事前の競合調査やLPの制作、改善、アナリティクス分析など、効果を可視化し、クライアントのビジネスを加速させていくために伴走いたします。

このサービスの詳細

株式会社シーピアーズのサービス詳細をご紹介します。

Google、Yahooともに認定代理店として多くの配信実績を持ち、たくさんのクライアントから継続的な配信をお任せいただいております。
広告配信に向けたキーワードや原稿作成等の準備、広告配信後のPDCAを回しながらの運用だけでなく、事前の競合調査や配信中のサイト内のアナリティクス分析等もレポートとしておまとめし、状況を可視化させていただき、一緒に広告効果やビジネスの拡大に向け伴走いたします。

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株式会社シーピアーズの会社情報

株式会社シーピアーズの会社情報です。

会社名
株式会社シーピアーズ
設立年
2020年
代表者名
柳田 達也
従業員数
10-29人
売上高
500,000,000
決算月
6月
住所
東京都中央区日本橋堀留町1丁目8番11号 ​日本橋人形町スクエア6階
会社URL
https://www.cpeers.co.jp/
会社概要
Google、Yahooや各SNS広告の認定代理店となり、スタンダードな運用から、独自のデータを活用した広告施策も得意としております。また、プロモーションだけでなく、企画組みからコンテンツのご用意、プロモーションの事前事後の分析もし、一気通貫でマーケティングを支援しております。
BtoC領域だけでなく、BtoB向け広告にも精通しており、業種や役職まで踏み込んだ精度の高いターゲティングで、効果的な集客を実現します。
グループ会社が30社、協業会社も多数抱えており、課題に合わせたプランニングが可能です。

顧客に対して寄り添い、本当に課題に感じていることに対してどのようにアプローチをすることが最適なのかを一緒に考えていきます。