仕事はオンラインで依頼でき、内容によりチームをカスタマイズ。資料の作成・修正やリサーチ、出張手配や店の予約に対応
BPOテクノロジー株式会社は、仕事が必要な時にのみ遠隔で高い実務能力を持つオンラインアシスタント®に業務を依頼できます。メールやチャット、電話などで仕事を依頼でき、タスクに応じてチームで対応します。経理や人事、総務やweb運用などさまざまな業務に対応可能。資料作成やリサーチ、出張手配や店の予約などを承っております。また記帳代行や経費精算などの経理業務、クラウドツールなどアプリケーションの導入サポートにも対応可能。さらに入社・退職の手続きや勤怠管理などの人事業務、およびSNSの運用代行やwebページの編集も引き受けます。その他、最新のセキュリティ技術とリーズナブルな料金でサービスを提供します。
秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを展開しクライアントから信頼を獲得
株式会社sunpla styleは東京都中央区に本社を構え、労働者派遣事業をはじめ業務請負業やオンラインアシスト、オンラインコンシェルジュなどを事業展開している会社です。秘書業務をはじめ、総務・労務やカスタマーサポートなどさまざまな業務にチーム体制でサポートを行ってきました。急な人員の退職や休みにも対応できるようにマニュアルを完備。オンラインで対応可能な業務であれば基本的には対応することができます。料金に関しては無料のお試しプランをはじめとしてライト、ベーシック、カスタムなどのプランを用意。専門のスタッフがクライアントのビジネスに関する問題を解決してきました。
クライアントが普段使用しているSlackやChatworkなどのツールを使い業務に対応することが可能。スムーズに業務に着手してクライアントに貢献
株式会社ワカルクは東京都中央区に本社を構え、事務や総務、経理などのオフィスワーク代行業を事業展開しています。事業の特徴としては、クライアントは依頼したい業務が発生した時のみ代行を頼むことができます。SlackやChatworkなどのツールなど、クライアントが使用しているツールを使っての対応が可能。クライアントが依頼したい業務の経験を持つスタッフが業務にあたるため、スムーズな着手が可能となっています。すべての依頼に対して2名以上のチーム体制を用いて対応。経験に頼り切るのではなく、多面的な視点から業務を行うことでクオリティの向上に尽くしてきました。
日本橋人形町2-24-4 にほんばしコスモ15ビル2F
経理・財務・会計業務だけでなく、顧客データや名刺の整理など、あと少し力を借りたい、という仕事を鉄道オンライン秘書サービス
株式会社YPPは、東京都に本社を置く、経理・財務・会計に関する業務を得意とする会社です。顧客データや名刺の整理、納品後の細々としたフォローなど、あとちょっと力を借りたい、というところに手が届くオンライン秘書サービスです。
1時間で終わるような小さな事務仕事から、大人数のチームで行う大規模なwebリサーチ・データ入力まで、あらゆる規模の仕事を請け負います。また、継続して一定の仕事が無い場合でも、繁忙期のみ、人不足の時のみなど、期間限定の仕事でも問題ありません。
担当者産休中のデータ入力、毎日の受発注の全面的なアウトソーシング、会計入力や見積もり作成のアウトソーシングなど、実績多数。事務・会計業務専用ソフトなどの扱いにも慣れたスタッフが対応します。
事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで多種多様な業務をオンラインで代行するサービス
I・x・U株式会社は、東京都の本社を拠点にオンライン・バーチャルアシスタント(オンライン秘書)業務を専門に手掛ける会社です。事務代行サービス「HalBook」として、一般事務から人事労務、経理、各種編集作業まで幅広い業務を代行しています。
人員体制も万全を期し、納品前にはすべての作業でWチェックを実施。また、メール作成における文章の丁寧さ・分かりやすさの面でも高い評価を得るなど、作業のスピードだけでなくクオリティ面も強みとしています。
時間単価制を導入しているため、月額固定費用制に比べて作業量に応じた無駄の無い契約が可能。事務作業員を雇うのに比べて、大幅にコストを削減できます。
秘書代行サービスを提供、電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力
株式会社アルゴコミュニケーションズは、秘書代行サービスを提供する「ACS秘書センター」を運営する企業です。
電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力しています。
シンプルでわかりやすい料金プランを設け、業務プロセスや予算、ニーズに応じた最適な提案を実施。
応対記録をスピーディーに転送できるシステムを活用し、リアルタイムに入電を確認できる点が強みです。
また人材育成にも尽力しており、丁寧で正確な話術はもちろんマナーや言葉使いなど細部にまでこだわった電話応対により、高い満足度を生み出しています。
所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応が得意
株式会社アイズコールは、電話代行・秘書代行サービスを提供する東京都中央区の会社です。
本業で手が離せないクライアントに代わり、電話業務をサポート。所属するすべてのオペレーターは、上場企業の秘書や営業事務の経験を有しているため、ビジネスマナーに則ったスムーズで丁寧な対応を得意としています。
電話があったことを知らせるEメールでの報告やFAX送受信、資料を発送する際の宛名書き、文書作成サービスなど、幅広いオフィス業務をカバー。
問い合わせのあった電話は録音しているため、オペレーターと顧客とのやり取りが確認できます。
リーズナブルな料金体系で、全国どこからでも利用可能です。
弁護士や法律事務所、会計事務所など士業を専門とした電話代行ならびに秘書代行を行っており、クライアントが本業に集中できる環境作りに尽力
株式会社ニーズシステムは、日本全国へ向けた電話代行サービスを提供する企業です。
弁護士や法律事務所、会計事務所など士業を専門とした電話代行ならびに秘書代行を行っており、クライアントが本業に集中できる環境作りに尽力しています。
士業に特化したことで豊富なノウハウを培い、それぞれの業界における専門用語や難度の高い内容であってもスムーズに対応可能です。
クライアントのニーズや業務環境に応じた複数のプランを設け、ニーズにもフレキシブルに対応できる体制も強みです。
創業37年の中で多くの実績があり、丁寧でホスピタリティ溢れる電話対応を通して、クライアントのビジネスをサポートしています。
東京都中央区日本橋兜町20-6日本橋兜町ファースト 4 階
フェアの受け入れ枠拡大のために新規接客代行を行います。経験値の高いスタッフを派遣し、成約数のアップに貢献します
日本中のブライダル業界サポート実績15年!あらゆる「困った」に柔軟に対応し解決します。
Web上でのやり取りを通じて企業様のバックオフィス業務を代行。スケジュール管理やメール対応、翻訳業務や経理など、ご要望に応じてサポートいたします
豊富な実績をもとに様々な課題を解決。企業様のバックオフィス業務をサポートいたします
経理業務に特化しておりますが、事務業務も対応可能です。
「古い価値観を壊して新しい常識を創る」
企業様の多様化する業務課題を解決いたします。
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階
東京都千代田区丸の内 1-6-5 丸の内北口ビルディング WeWork 内
【脱属人化】業務プロセス可視化による脱属人化を推奨!業務を詳細にヒアリングし、マニュアル・フローチャートなどのドキュメントとしてアウトプット!
【実績多数あり】ハイスキル在宅ワーカーがチーム制で対応!従量課金制で人件費の変動費化を実現!
採用コミュニケーション代行®のパイオニアとして採用専門コールセンターとして17年の実績と経験があります
採用専門のコミュニケーションパートナーとして人事から経営まで誠実に支えます。
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
スタッフの採用プロセスにおいては、厳しい基準を設けることで優秀な人材を採用。オンラインの仕事だからこそ真摯な対応ができる人材を採用
株式会社ニットは東京都品川区に本社を構え、オンラインアウトソーシングをはじめとして事業仕分けコンサルティングやテレワークの研修・コンサルティングなどを事業展開している会社です。バックオフィス業務への対応に豊富な実績を誇り、オンラインを使用したアシスタントサービスを展開してきました。総務や経理をはじめとして、営業サポートやマーケティングなどのサービスをクライアントのニーズにそって組み合わせることが可能。さらにはコスト削減のコンサルやマーケティング戦略などのサービスも展開しています。大企業や中小企業など、クライアントの規模を問わず対応することが可能。キャパシティの大きさが特徴です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを遂行
株式会社アプリケーションは、webデザインやオンラインサービスを提供する企業です。
専門的なスキルや知識が必要な業務がこなせる経験豊富な複数のスタッフがチームとなり、オンラインを活用した幅広いアシスタントを行っています。
営業サポートや人事、クリエイティブ分野やオンライン秘書など多種多様な業務に携わっており、クライアントの業種や業務プロセスに柔軟に対応可能です。
秘書業務においては、スケジュール管理や電話・メール対応などバックオフィス業務も含めたワンストップな体制が強みです。
アウトソーシングによるクライアントの労力やコストを抑えることができ、スムーズな運営を実現しています。
豊富な経験を持ったオンライン秘書が多数所属。クライアントがやるべき仕事に集中できるよう要望に応じた最適なサービスを提供
Your Assistantは、業務開始から仕事の進捗状況などの打ち合わせなど、忙しい経営者に代わってオンラインで仕事を代行する会社です。事務経験やデザイン経験などさまざまな経歴を持つスタッフが多数在籍し、常に最適なサービスを提供します。メールやメッセージツールでやり取りをすることで、基本的に全ての作業をオンラインで完結。内容によっては、2名から数人体制での対応も引き受けます。作業内容は資料作成・修正やデータ入力、文章校正やリサーチなどを行います。また顧客管理やスケジュール管理、プロジェクト進行管理やメール対応も可能。さらにInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用、webサイトの更新・修正も請け負います。
人材不足の場合はアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を遂行。財務や経理、および総務などさまざまな業務をオンラインで完結
グランサーズ株式会社は、バックオフィスのインフラを構築することで企業を裏方から支え、業務がスムーズに行われるためのノウハウを提供します。人材が不足している場合はオンラインアシスタントサービスにより、質の高い遠隔支援を行います。財務や経理、および人事・労務や総務などさまざまな業務をオンラインで完結。最低月6時間から契約でき、最短で業務を開始することができます。また経理のアウトソーシングも請け負います。採用が間に合わない場合や派遣ではスキルの見極めが難しい場合などに最適。さらに、自社採用にこだわったエンジニアの紹介も引き受けます。サーバやネットワークのweb系やアプリの開発に対応しています。その他、上場準備のための会計支援やガバナンス支援、専門的なアドバイザリー業務も提供。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
全秘書スタッフが正社員であることが大きな武器。責任感のある仕事により、多くのクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネスアシストは東京都豊島区に本社を構え、電話秘書サービス業を行っている会社です。具体的なサービス内容は、かかってきた電話をクライアントに代わって対応する電話代行サービス。ビジネスアシスタントではそれに加えて秘書サービスをプラスした電話秘書サービスをクライアントに提案してきました。電話業務を委託することで、クライアントは本業に集中することができます。すべての秘書スタッフが正社員であり、おもてなしの心を活かしたホスピタリティあふれるサービスで信頼を獲得してきました。8000社近い契約実績を誇り、その中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器です。
オペレーター全員がクライアントそれぞれの特性を把握し、それに基づいた対応を取ることが可能。それにより顧客満足度を会得
電話秘書代行合同会社は東京都文京区に本社を構え、電話秘書サービスや電話代行サービスを事業展開しています。クライアントが取引先を大切にする心を代行業者として大切にし、クライアントのブランドイメージを高めることを目標に業務を行ってきました。「声」に業務に対する真剣な思いを込めながら、オペレーターは業務に取り組んでいます。電話着信と同時に、会社の情報がパソコンの画面に表示されるCTI機能の特性を活かしてクライアントそれぞれに最善の対応が可能。クライアントの情報を、全オペレーターが把握できるようになっています。きめ細やかなサービスにより、無料期間後の継続率は高い水準を誇ってきました。