一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アルゴコミュニケーションズの紹介

株式会社アルゴコミュニケーションズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アルゴコミュニケーションズの会社情報です。

会社名
株式会社アルゴコミュニケーションズ
設立年
2001 年
住所
八丁堀2-16-3 ICM中央ビル2F
会社URL
https://www.a-cs.co.jp/
会社概要
電話代行、秘書業務代行、通信販売業務代行、FAX受送信代行、電子メール代理応答、等の付加価値サービス提供
CTI関連設備の企画・販売、操作指導、導入・活用の為のコンサルティング
情報処理サービスチェーン店の経営および技術者
フランチャイズチェーン店の経営および技術指導者

提供サービス

株式会社アルゴコミュニケーションズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
対応可能な業務
電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行 メール対応代行
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
コンシェルジュ
秘書代行サービスを提供、電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力
株式会社アルゴコミュニケーションズは、秘書代行サービスを提供する「ACS秘書センター」を運営する企業です。 電話対応に特化し、複数の電話やスケジューリングなども含めたホスピタリティ溢れる対応に尽力しています。 シンプルでわかりやすい料金プランを設け、業務プロセスや予算、ニーズに応じた最適な提案を実施。 応対記録をスピーディーに転送できるシステムを活用し、リアルタイムに入電を確認できる点が強みです。 また人材育成にも尽力しており、丁寧で正確な話術はもちろんマナーや言葉使いなど細部にまでこだわった電話応対により、高い満足度を生み出しています。