広告運用を行って終わりでは無く、月次の定例会で振り返りと次月のご提案までお力添えしております。
Google、Yahoo、bingのリスティング広告やディスプレイ広告、Facebook・Instagram・X・LINE・TiktokのSNS広告、DSPなど、WEB広告の運用代行を行います。
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●ポイント1:認定代理店で培った運用力
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センタードはGoogle、Yahoo、Metaの認定代理店です。社内運用者はそれぞれ認定資格を取得しており、また、マーケティング会社として顧客の業界やサービスに最適な運用を心がけています。
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●ポイント2:創業以来、多くの業界の実績を蓄積
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多数の業界の実績を蓄積しているため、各種業界、各広告媒体に応じた最適な運用や提案が可能です。
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●ポイント3:GAやGTM・ヒートマップなど解析ツールで成果最大化
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広告管理画面を超えてユーザーの流入状態や、LP内の解析、ホームページ側のユーザー動向解析など、広告運用改善に必要なマーケティングツールを活用します。マーケティング会社ならではの視点で成果を最大化します。
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●ポイント4:CV数・CPAを超えてROAS・LTV指標でビジネス改善を
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広告の本当の成果改善はCV数やCPAだけではないはずです。獲得したCVの先にある指標もご共有いただくことで本当のビジネス貢献度合いを改善することができます。
リスティング広告の運用については、初めて依頼したい、試験的に導入したいといったクライアント向けに、コストを抑えた格安プランを提案する
メディアクロスは、福岡県福岡市に本社を構え、東京都港区にもオフィスを持つホームページ制作会社です。「結果の出るホームページ」を追求し、費用対効果を最大限に引き出すための企画制作、SEO対策、運用サポートを実施しています。また、新規制作から既存サイトのリニューアルまで幅広く対応しており、企業や公的機関向けのコーポレートサイトやECサイト、病院、クリニック、整骨院、幼稚園、美容・エステ業界まで、多様な業種のホームページ制作を手掛けています。強固な内部SEO対策を通して集客・集患を実現。ディレクションからデザイン、コーディング、保守・運用まですべての工程を内製化しており、「高品質クリエイティブ×SEO対策ノウハウ」で数多くのクライアントを支えています。
東京都千代田区神田小川町3丁目3-2 マツシタビル5階
Google、Yahoo!、をはじめ弊社取扱い実績は多数あります。「なんでもお聞きください」丁寧なヒアリングと、ご提案をポリシーとしております。
【取材から納品までのイメージ】
① アイミツから1回目アポを取得できたら・・・
② 営業がディレクターポジションに立って、オンライン/オフラインにてご要望と課題のヒアリングをおこないます。
あらかじめお見積りは確認いただいている場合も、ご要望により具体的なお見積りに仕上げます。
※提出したお見積りでいきたいという場合もあるとは承知しております。
③ スケジューリングや納期の確認、次回アポまでの宿題など確認
④ 2回目アポではより具体的な内容をご提案差し上げ、ご要望との調整を展開します。
修正が入る場合は、④⇔⑤ で作業をおこない校了まで向かいます。
※弊社からは2名以上でご案内するケースが多いです。
⑤ お取引内容の最終確認、お支払い約定の確認をおこない納期のご説明をおこないます。
⑥ 納品および掲載にて作業が終了します。
BtoB領域に特化
■対応業務例■
・展示会の出展調整、企画、実行
・CS、FS、IS体制構築・運用支援
・BtoB自社オウンドメディアを立てあげ メディアグロース
・パートナー開拓向けのプラン策定
・HubSpotやMarketoの整備と自動化、カスタマイズ
・ナーチャリングコンテンツ企画、作成、外注管理
・顧客が0のサービスのマーケティングと営業の施策立案と具体的なKPI設定 施策を実行し KPI達成
・既存サービスサイト改修 計画立案・実行・管理
・顧客向けイベントの実行
・カオスマップ・ホワイトペーパー 企画
・リスティング広告の出稿 ・各種実務の他、必要部分は外注へ切り出し外注管理
東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル6F
様々な業種での少額インターネット広告代行業務で多数の実績があり、人とシステムにノウハウが蓄積されています。
リードプラスは東京都世田谷区に本社を置くネット広告会社です。AIを搭載した独自開発の広告配信システム「LocalFolio」を使い、媒体を超えて集計や分析、広告最適化を毎日自動で実施。さらに独自のレポーティングシステム「MyFolio」を用いて運用状況をいつでも確認できます。AIシステムの力によって広告の運用業務を徹底的に効率化できるのが強みで、人にしかできない部分に運用チームの力を集中。ムラのない広告運用で費用を抑えながら、成果を最大化できます。メーカーなど大手企業での実績がある一方、歯科医院やクリニック、フィットネス、士業事務所、教育関連など中小の事業所での実績も豊富。10万円未満の少額案件を扱う専任チームがあり、リスティングなどネット広告の詳しい知識がなくても全てを任せられます。
東京都新宿区新宿3丁目4−8 京王フレンテ新宿3丁目 8F
完成したwebサイトを軸にして、リスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告など、さまざまなweb広告を出稿
SPCは、東京都新宿区に拠点を持ち、webインテグレーション事業やシステムインテグレーション事業、採用コンサルティング事業などを手がけている会社です。webインテグレーション事業においては、SEO対策やLPO・EFO対策、リスティング対策、SNS対策、リピーター獲得支援、アクセス解析などを通して、webマーケティングの効果を最大化させるためのサポートを提供。これまで数多くのクライアントのwebサイト制作を行ってきた実績があり、大手企業のwebマーケティングを担当してきた実績も持っています。サービスを提供する上では、徹底したヒアリングを最重要項目の一つとして位置付けており、クライアントのビジネスモデルの理解、事業課題の把握を通じて、適切な戦略や目標の設定を行っています。
BtoBに特化したサービスを提供しており、戦略立案から戦術の実行、分析と改善まで一括して担当。
コロンバスプロジェクトは東京都千代田区に本社を置くマーケティング会社で、リスティングなどのネット広告も手がけています。人事システム会社や大手IT商社、決済代行会社などの広告プロジェクトを手がけた実績や経験があり、営業に詳しいシステム担当者がいない企業や将来を見据えたマーケティングシステムを構築したい企業などの相談に乗っています。BtoBセールスについても経験が豊富で、適切なアドバイスで成果を上げています。リスティング広告の企画・運用では、企業の現状や体制、目標のほか、相談に至る背景までヒアリングし、マーケティング戦略を立案するうえでの考え方や方針を確認。総合的な視点で企画を提案し、運用開始後も効果も見ながら改善を図っていきます。Webマーケティング全体のサポートにも対応しています。
インフィード広告やレコメンド広告などのネイティブ広告を特に得意としています。
株式会社M&Cはインターネット広告の運用、およびロゴ・パンフレット・ブランディングデザインなどを手掛ける会社です。エンタメやITに関わるさまざまな事業を幅広く展開。IT分野で培ったノウハウをベースに、クライアントの要望や予算に合わせた多様なITソリューションを提案。変化の激しいIT業界の流れをいち早くキャッチし、常に最新の技術を取り入れたサービスを提供し続けます。またインターネット広告の運用も遂行。現在では主流となってきた広告運用の手法「ネイティブAd」を得意とし、SNS広告・リスティング広告・リターゲティング・バナ広告など、さまざまなweb広告を取り扱っています。
新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号
広告運用からLP制作まで対応でき、課題解決とROASを重視したお取り組みを心がけております
リスティング広告、アドネットワーク広告、HP作成などお任せください。
広告運用からLP制作をワンストップで行うので
連携がとれた相乗効果の高いWEB集客をいたします。
まずはご相談ベースで構いません。
専門的な知識がなくても全く問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。
戦略設計からコスパ良くできます(単体の施策に捉われずマーケティングを包括したコンテンツ連携が可、代理店だったら断られてしまう金額にて)
一言で表すと、マーケティング施策や戦略の代行会社です。元々は現場上がりにて、上流から一気通貫でやるので、現場を回すのも得意です。弊社が介在したプロジェクトは机上の空論にしないことを意識しています。
<ソリューション概要>
マーケティング領域の組織を見た上、インハウス化で上流から一気通貫・体制構築します。課題に対してピンポイントの実働&監督を提供、ノウハウ資産化までをスコープにします。
個ではなく「組織」として、テンプレ/ナレッジを共有 / 提供することがポイントです。人材エージェントがやってくれないチームビルディングも実施。余計な中間コストを間引きながらコスパ良く代理店と同等の成果を提供します。
< 競合他社(代理店や人材エージェントとの違い) >
[人材エージェントの場合]
・課題自体は解決してくれない
・人材をアサインするだけ
・ロイヤリティを支払い続ける
[代理店・戦略コンサルの場合]
・机上の空論もある
・ロイヤリティが高い
・ナレッジが残らない
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[弊社の場合]
・コストを抑え成果にコミット
・集約されたナレッジを提供、しっかりとした組織的支援
・ナレッジや体制を組織に残す
SNS運用やSNS広告では現場の方々と連携をとり、工数をかけることなく、進行させることが可能(企画/台本作成~撮影~編集~投稿/運用)
・クライアント様のサービスや、施策にまで一気通貫させる整理をサポート
・メディアリレーションを活かし、各媒体の進捗を可視化することができる
・マーケティングダッシュボードの構築
SOWを定義せず、他の運用型広告代理店のスコープを超えたCROやCRM領域まで踏み込むことで、お客様の長期的な目標達成に向けたweb広告支援を行っている会社として定評があります。
アドレクスは、東京都港区六本木に本社を構え、主にwebマーケティング、アライアンス、アフィリエイト、YouTube施策等の事業を行っているweb広告会社です。特に、web広告領域において、さまざまな業種のお客様が抱える多種多様な課題解決に取り組んでいます。お客様の縁の下の力持ちとして、お客様ファーストを心がけた集客活動を推進し、自社メディアでの情報発信およびサービス向上の支援を行っています。ありとあらゆる手段を尽くしたweb広告の運用を行うことにより、お客様の業績向上に努めています。また、各広告の専門分野に加え、デジタル領域でのトータルプロデュース力と圧倒的スピードにより、社内システムとの連携を想定したweb広告運用が、サービスの強みです。
GIGAの広告運用では、季節要因等も考慮し、継続的な改善を行います。また広告手数料は相場より20%で運用します。
GIGAは東京都千代田区に本社を置くWebコンサルタント会社で、リスティング広告などWeb広告の改善や運用代行などを手がけています。集客支援の豊富な実績があり、リスティング広告とビッグデータ解析で売上アップをサポートしています。広告の改善、制作にあたっては専任のマーケターが競合他社などを分析。離脱率や到達率、クリック率や閲覧者のカーソル位置などをヒートマップで解析し、問い合わせや申込みにつなげるための最適な構成を提案します。改善後、4週間でWebサイトを通じた予約数が270%増加した例もあります。CVRの改善のために必要であれば、リンク先のLP制作も可能。広告専門のデザイナーとマーケターが協力して高い効果が期待できるLPを制作します。広告手数料は相場よりも安く、広告費の15%となっています。
運用型広告に関わる一連の業務を「設計~配信~分析~改善」と一気通貫で請け負っております。
グラフトンノートは東京都渋谷区に本社を置き、Web広告運用事業を展開。運用型広告に関わる一連の業務を一気通貫で請け負っています。マーケティングに精通したエンジニアが在籍し、技術力を生かした課題解決が得意。Googleタグマネージャーでのウェビナーも実施しており、タグでの困りごとなどの相談にも対応しています。Google Premier ParterやYahoo!パートナー、Twitterパートナーのほか、日本で数少ないAmazon Adsパートナーの認定も受けています。従業員12人と小さな会社ですが、売り上げ12億円と少数精鋭が特徴。日本を代表する大企業をはじめ大手企業からの依頼も多く、メンバー1人1人の質の高さや対応力が強みです。DMP設計やBI構築、データ連携広告配信にも対応しています。
東京都墨田区向島1-5-9 ブリシア隅田公園503
戦略立案、媒体選定、施策の実施からレポーティング等全てワンストップで対応!お客様の商材にあわえて「成果の出る」広告手法を提案できます
Nerdは東京都墨田区に本社を置くWeb系企業です。主な事業内容としてキュレーションサイトの企画・開発・運営、Webサービスのコンサルティング・開発・運営などを行っています。大きな強みはコンサルティングを軸としたWeb戦略のサポートです。新規サービスをゼロから開発する企画、サービス立ち上げ後の目標達成など、長期的な視野に立った持続的なサポートを行います。必要に応じて現場マネージャーとしてプロジェクトに参加するなど、臨機応変に対応します。具体的なWebサイトの制作では、LPのような1枚のページからWordPressを使ったサイト等まで、クライアントのニーズや状況に応じて活用方法も含めた提案を行います。自社のキュレーションサイト運営経験やこれまでの制作実績から培ったノウハウを活かし、Web活用を戦略的に支援します。
Web制作からマーケティング事業まですべてを自社でトータルサポートでき、これまでに2000社以上のマーケティング支援を行ってきた実績がある
株式会社TONOSAMAは、福井県に本社を構え、福井・東京・大阪エリアを中心にWebマーケティング・コンサルティングやWeb制作、地域活性化事業などを行っている企業です。Web制作からマーケティング事業まですべてを自社でトータルサポートできることを強みとしており、Webマーケティング事業においてはリスティング広告やDSP広告など、これまでに2000社以上のマーケティング支援を行ってきた実績を有しています。Google認定の資格を持ったスタッフによるリスティング広告運用を行うため、低価格で高い集客効果を得ることが可能です。イベントやセミナーの広告として活用することもできます。
WEB・SNS各種広告媒体への対応が可能!
Itoqは長崎県島原市に本社を置きリスティング広告やネット広告などのWeb関連事業を展開しています。ターゲットを絞って商品やサービスをより効果的に宣伝できるWeb広告の特徴を十分に活用できるよう、企画や広告の選定から綿密な打ち合わせを行って広告を制作。広告公開後は運用代行も行い、月1回のレポートで課題を見つけ、最小限の費用で最大限の成果を上げられるようメンテナンスを実施し、ブラッシュアップを図ります。SNSを使ったPRや集客にも対応します。Google、Yahoo!、各種SNSなどの広告の初期設定は5万円で、長期契約ならディスカウントもあります。運用代行手数料は広告予算全体の20%です。他の代理店と契約中でも、予算が適正に使われているかどうかの確認や改善案の提案などに応じています。
東京都豊島区西池袋2-41-8 I・O・Bビル7F
国内上位3%のGoogle Premier Partner に認定。専門知識の習得、およびお客様の成長の促進とGoogle広告での成功のために取り組んでいることを示しています。 最新の情報や限定の業界イベントにも参加しているため、最適なアカウント運用を行うことができます。
オーエスは、東京都豊島区西池袋に拠点を構える、中国向けの広告プロモーションやweb制作を手掛ける会社です。中国で圧倒的シェアを誇る「百度Baidu(中国版Google)」、「微博weibo(中国版Faicebook)」、をはじめとした、多数の中国メディアと提携しています。中国では、日本でシェアを誇るGoogle、Yahoo!といった検索システムや、Facebook、Twitter、InstagramといったSNSサービスなどは使用できません。同様の機能を持った独自のサービスが提供されています。弊社は中国でも特に影響力の高いメディアを中心に、多数のメディアと積極的に協力体制を築いております。販売したい商品やサービスに合わせて、いくつかのメディアでのアプローチを組み合わせると、相乗効果でさらにしっかりとしたブランディングが可能です。
長年ECマーケティングに従事してきたメンバーによる「集客・売る」為の仕組みを実現します。
Wacworksは東京都渋谷区に本社を置くECコンサルティング会社です。楽天市場やyahooショッピング、AmazonなどECモールへの出店のほか、Shopifyやカラーミーなどを使った自社サイトの構築などEC事業をトータルにサポート。EC業界で経験豊富なコンサルタントが在籍し、ECマーケティングの全領域で支援が可能です。SEO対策や広告運用にも力を入れ、広告では出稿の媒体選定から対応。ページのデザインや構成まで考え、費用対効果を含めて提案しています。ECカートの選定から相談でき、Web集客やSEO対策にも対応。アパレルや食品、インテリア雑貨など、幅広い業種の会社のページ制作を手がけ、的確な広告戦略で売り上げUPを実現した実績があります。月額費用は広告運用額の10%〜15%です。
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
リスティング広告、SNS広告の成果を最大限に引き出すLP制作やバナー制作
ロジックに基づく企画・ご提案
お客様の商品やサービスを理解させていただくために、現在の状況や課題、業界での立ち位置や強み・弱みなどをお聞かせください。そして、それが何故起こっているのかという背景や本質的な問題点を浮き彫りにします。その問題を解決するためのSWOTやキーワードなどの様々な調査を行いうことで、検索エンジンにどのような評価をされているのかをあらゆる角度から分析し、競合と比較した業界での立ち位置を明確にします。
・御社の一員として成功を共有
カッコよくデザインするだけではなく、御社の立場で考え、御社の事業やサービスに興味を持ち、ビジネスや競合などを徹底して調査することによって、成果を求めたホスピタリティ溢れるディレクションを行います。デザインやシステムは成功を実現するための一つの手段に過ぎません。そして、ドコドアでは自社の売上が下がるようなことがあっても、お客様の利益を重要視した提案を行います。
・明日から集客できるホームページを制作し続けます。
ホームページ制作業者だからこそ、自社のホームページが営業マンである必要があります。自社のホームページが売れる仕組みを築いているからこそ、お客様のホームページを売れる仕組みに変えることができるようになると考えています。ご提案時には競合調査や潜在ニーズを含めた御社のペルソナ(具体的なターゲット顧客)を導き出し、ホームページの「目的」を設定にすることにより、「目的」を達成した後の「ゴール」を明確にし、KPIなどの「目標」を設定します。単なるホームページ制作会社ではなく、自社で培ったデジタルマーケティングのノウハウを活かして、明日から集客できるホームページを制作します。
診断とヒアリングから
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