司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士吉田学事務所の司法書士吉田学事務所サービス
出典:司法書士吉田学事務所

司法書士吉田学事務所
司法書士

司法書士吉田学事務所は埼玉県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士吉田学事務所は、越谷市南越谷にある司法書士事務所です。会社設立・商業登記をはじめ、不動産登記、相続・遺言、債務整理、成年後見など多岐にわたる業務を提供しています。
2008年の開業以来、さまざまなお客様のトラブル解決に携わってきた経験があり、そのサポート力に定評があります。なかでも債務整理を得意としているのが特長で、任意整理や特定調停、個人再生などを通じてお客様をサポートしています。相談の障壁を低くすることに務めており、「債務整理について電話で相談するのは抵抗がある……」というお客様でも相談がしやすいようホームページにフォームを設置しています。
任意整理は3万円から、個人再生は20万円からと良心的な報酬設定も魅力で、債務整理の分野で専門家のサポートを受けたいと考えている方に最適な事務所といえるでしょう。

サービス情報

司法書士吉田学事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士吉田学事務所
予算
任意整理:3万円〜
過払金請求:3万円〜
自己破産:15万円〜
個人民事再生:20万円〜

会社情報

司法書士吉田学事務所の会社情報です。

会社名
司法書士吉田学事務所
設立年
2008 年
住所
埼玉県越谷市南越谷1丁目3番38号802号