動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スペースクリエイションズのスペースクリエイションズサービス
出典:株式会社スペースクリエイションズ

株式会社スペースクリエイションズ
動画制作・映像制作

株式会社スペースクリエイションズは神奈川県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スペースクリエイションズは神奈川県川崎市にオフィスを置くコンテンツ制作会社です。主な事業内容としてイベントコンテンツの企画・制作・レンタル・運営、動画制作、グラフィックデザインなどを行っています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応可能な動画制作サービスです。企画から制作までを同じ担当者が担当することにより、希望や要望を細かく反映しながら制作できる体制が整っています。また動画内にてストーリー選択が可能なインタラクティブ動画や、360度動画など、様々な表現方法に対応しています。イベント事業をメインで行っていることから、イベント撮影や観光案内といったジャンルの動画制作を得意としているほか、イベント用のプロモーション動画やWeb動画など幅広い目的や形式の動画制作を行っています。

PRポイント

  • 長年の経験によるノウハウをもとに、デザインやコンテンツ制作および映像制作を提供。また他社と連携することで、さまざまな課題を克服
  • インタラクティブ動画の制作、4K動画撮影や動画映像の編集・作成にも対応。また、小規模編集のみでも対応可能
  • 360度映像の撮影や、ドローンを使用した映像の撮影や編集・作成も請負。また人物・物どちらにも対応できるスチール撮影やレタッチも遂行

サービス情報

株式会社スペースクリエイションズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
スペースクリエイションズ
サービスURL
http://space-creations.com/

会社情報

株式会社スペースクリエイションズの会社情報です。

会社名
株式会社スペースクリエイションズ
設立年
2016 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県川崎市麻生区上麻生4-4-3-202
会社概要
【主な事業】
①イベントコンテンツレンタル事業
商業施設やホテルなどにファミリー向けのオリジナルコンテンツをレンタルしております。レンタルのみはもちろん、運営なども一貫して行うことで手間のかからないコンテンツとしてイベント企画会社様や広告代理店様を中心にご活用いただいております。

②ベビー向け撮影会の運営事業
2016年より大型商業施設にて毎月出張撮影会を開催しております。開催施設は10施設を超え、毎月300組以上のベビー&キッズを撮影しております。また保険代理店と連携した「無料体験会」も行っており、無料でも有料でも楽しめるコンテンツを提供しております。さらに商業施設の販促イベントとしても活用され、ハロウィンやクリスマスなど限定イベントとして商業施設より販売促進費をいただいたイベント開催も行っております。

③イベント物産展の運営事業
物産展と当社オリジナルイベントコンテンツである「ドームプラネット」を組み合わせた独自の物産展を行っております。物産展も販売だけの物産展とは違い、その地域を学んだり、合言葉やクイズに正解すると、購入金額に応じてプレゼントがもらえるなど体験型にすることで、他社とは違う物産展事業を行っております。

④動画制作・映像制作
当社は360度のドーム型コンテンツや、インタラクティブ動画を活用したクイズコンテンツなどをイベントとして提供しております。制作は撮影・編集などを自社にて行っておりますので(※コンテンツによっては撮影を提携会社とともに行っております)、クリエイティブカンパニーとして、法人様向けに、商品・施設プロモーション動画・採用動画・企業紹介動画などの動画制作を行っております。さらに360度映像やインタラクティブ動画を使った、通常とは違う動画制作もご提案できますので、より自由な動画プロモーションにご協力可能です。

⑤グラフィックデザイン
当社のコンテンツデザインは全て自社デザイナーが制作しております。元々当社のデザイナーは大型商業施設向けにポスターデザインや館内告知のデザインを請け負っている会社におりましたので、ロゴ・ポスター・サインなどのデザインは自信を持ってご提案可能です。実際に川崎競輪様や小田原競輪様などのレース用ポスターデザインや、プロテインメーカー様のメインビジュアルなどを制作し、高い評価をいただいております。