コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社大阪エル・シー・センターの会社情報と提供サービスをご紹介します。
【98.8%の継続率を誇る質の高いサービスが特長!老舗ならではの豊富な実績】大阪エル・シー・センターは電話代行、貸会議室やレンタルオフィス、バーチャルオフィスなどを提供。同社の電話代行サービスは、利用者の満足度も高く継続率は98.8%。1ヶ月間は全額返金をしてくれる「サービス保証制度」があるため、安心して利用することができそうです。もっとも安い「ライトプラン」なら、月額1万円でコール50回まで対応。ただし、このほかに初期登録料、保証金として初回申込時にそれぞれ5,000円が必要になります。保証金は解約時には返金してもらえます。電話代行ではその他にも、ネイティブのチェックを受けたスタッフが対応する「英語対応プラン」や「ネットショップ受付代行サービス」なども提供しています。
株式会社大阪エル・シー・センターの実績・事例をご紹介致します。
株式会社大阪エル・シー・センターのサービス情報をご紹介致します。
株式会社大阪エル・シー・センターのサービス詳細をご紹介します。
CUBE電話代行サービスは電話代行サービスをクライアントの用途に合わせたプランをご提案します。受付代行サービスや、受注代行サービス等も行っております。ご利用時にご不満がある場合の返金制度も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
株式会社大阪エル・シー・センターの会社情報です。