Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
SmartEstate株式会社のSmartEstateサービス
出典:SmartEstate株式会社

SmartEstate株式会社
Web広告

SmartEstate株式会社は東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

SmartEstateは東京都渋谷区にオフィスを構え、オリジナルグッズ販売サービス「SmartFactory」を運営しています。
ECサイト運営の費用と手間を大幅に削減できるサービスです。利用にあたって、初期費用や月額料金が発生しないため、ECサイト制作・運営の費用を削減できます。グッズは注文された数のみ製造するので、余分な費用がかかりません。また、グッズの発注から発送まで全て自動で行うため、手間と人件費もカットできます。
さらに、スピーディな対応も魅力の1つです。製造工場は倉庫に併設されているため、受注後すぐに発送できます。大量生産の場合でも工場ネットワークを利用した短期納品が可能です。オリジナルグッズを手軽に販売したいという方には、ぴったりのサービスではないでしょうか。

サービス情報

SmartEstate株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
SmartEstate
サービスURL
https://smart-estate.jp/

会社情報

SmartEstate株式会社の会社情報です。

会社名
SmartEstate株式会社
設立年
2016 年
従業員数
10-29人
住所
東京都港区南青山5-12-5 第一和田ビル8階