Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ZENTENの株式会社ZENTENサービス
出典:株式会社ZENTEN

株式会社ZENTEN
Web広告

株式会社ZENTENは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ZENTENは東京都千代田区に拠点を置き、Youtubeチャンネルの運用代行やコンサルティングなどを行う会社です。Youtubeに特化したマーケティング支援を強みとしており、豊富なノウハウと技術を活かしてクライアントをサポートします。SNSなど他のプラットフォームと異なるYoutube特有のシステムを熟知し、上位表示の実現、再生率向上や離脱率低減などのための施策を実施します。集客やブランディング、リクルーティングといったクライアントごとのニーズに対して最適な企画や施策を提案するため、案件によって最適なマーケターをアサインした専門のチームを編成します。複数のチャンネルを伸ばしてきた実績が豊富なマーケターが複数おり、最高レベルの知識と技術を提供します。Youtubeで集客を行いたいときにおすすめの会社です。

サービス情報

株式会社ZENTENのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ZENTEN
サービスURL
https://www.zenten.co.jp/

会社情報

株式会社ZENTENの会社情報です。

会社名
株式会社ZENTEN
従業員数
5-9人
住所
東京都千代田区麹町1-4-4-2F
会社概要
株式会社ZENTENは主にYouTubeに特化したコンテンツマーケティング支援及び動画制作事業を行なっております。

これまでYouTubeチャンネルの運営によって培ってきたノウハウを活かし、クライアントの目的達成に最適な動画の制作を行います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■企業のYouTube活用について

企業にとってYouTubeは力強い武器です。

現状あらゆる事業を行っていく上でYouTubeでの発信はマストであり、
自社YouTubeチャンネルがあって当たり前の時代になりつつあります。

そんな時代にYouTubeを活用できていないということは非常にもったいなく、
いまこの瞬間も機会損失を生んでいると言っても過言ではありません。

しかし強力な武器であると同時に取り扱いが難しいということも事実です。

YouTube活用の重要度に気づいていながらもやり方がわからずノウハウもないため、なかなか足を踏み出せていない。

また、始めてみたものの思うように効果が出ないという企業が多いのではないでしょうか。

YouTubeに対する知見とノウハウが豊富なマーケターをかかえる弊社がYouTube運用業務を代行することで、クライアント企業様の強力なサポーターとしてお手伝いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー