Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ファインシステムの株式会社ファインシステムサービス
出典:株式会社ファインシステム

株式会社ファインシステム
Web広告

株式会社ファインシステムは愛知県のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ファインシステムは、兵庫県加古川市にオフィスを構える会社です。ネット広告・リスティング広告、ホームページ制作、システム開発などさまざまなIT事業を手掛けています。
大きな強みは、デザイン性の高いネット広告の配信です。ホームページ制作会社・デザイン会社のデザイン制作請け負うこともあり、クリエイティブな広告デザインに定評があります。ブランディングに特化したプランも提供しており、自社の特徴を活かした広告を配信したい方にぴったりの会社でしょう。
運用サポートも充実しており、クライアントに合わせた配信スケジュールを作成し、定期的に配信を行います。デザイン設計から運用まで充実したサービスを良心的な価格で受けられるのも嬉しいポイント。費用対効果の高い広告配信を実現できるでしょう。

PRポイント

  • <IT> 高い専門性 システム開発
  • <Design> 魅力的なデザイン
  • <Happy> コストパフォーマンス

サービス情報

株式会社ファインシステムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ファインシステム
サービスURL
https://fine-system.co.jp/

得意な領域

株式会社ファインシステムの得意な領域をご紹介致します。

兵庫県加古川市で地域に愛されて36期お役立ちさせていただいております。
誠実な対応で、お客様のニーズに真剣に向き合うように日々心掛けております。
IT × Designを軸に事業展開しており、ソフトウェア開発、スポーツイベント支援、ホームページ制作、ネット広告の運用において日々研鑽しています。
そして、企業体質的にはサポートが手厚いことで喜んでいただけるお客様が多く、継続的な関わりを通じてIT人材がなかなか定着しない事業所の良きパートナー的な活動から紹介が生まれている状態です。

このサービスの詳細

株式会社ファインシステムのサービス詳細をご紹介します。

Spinach(スピナッチ)
2020年6月より正式に事業化したデジタルマーケティングのサービスで、主にネット広告の運用からホームページ内の改善をおこない、顧客導線を最適化することが目的になります。

<対応可能媒体>
・Google広告
・Yahoo!広告
・Facebook/Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・SmartNews広告
・TikTok広告

ただ広告を配信したいというお客様よりも、KPIを設定しての運用では多くの場合結果に繋がっております。

会社情報

株式会社ファインシステムの会社情報です。

会社名
株式会社ファインシステム
設立年
1986 年
従業員数
30-99人
住所
千竈通二丁目13番地1
会社概要
ソフトウェア開発
ソフトウェア技術者派遣
システムインテグレーション
販売