Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アンダーバーの株式会社アンダーバーサービス
出典:株式会社アンダーバー

株式会社アンダーバー
Web広告

株式会社アンダーバーは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アンダーバーは東京都渋谷区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてSNS運用等のWebプロモーション、写真・動画撮影、モデルキャスティング、ECサイト運営などを行っています。大きな強みは豊富なマーケティングノウハウを活かして行うSNS運用代行サービスです。主にInstagramの企業公式アカウントの運用代行を行っており、これまで累計100以上のアカウントの代行実績を持っています。動画・写真の撮影を自社の大きな事業として展開しているため、フォロワーの獲得や分析などの戦略・施策だけでなく、撮影についても高い品質で行える点が強みです。モデルキャスティングも行っており、事業間を柔軟に連携させることにより、高品質なクリエイティブによる集客を実現します。マーケティングとクリエイティブ、両方を高い次元で兼ね備えた会社です。

PRポイント

  • 高品質かつ安価な素材撮影を行っております。追加費用なしでモデルを起用した撮影も可能です。
  • Insgtagramマーケティングが1社で完結します。撮影、編集、投稿、広告出稿まで丸投げ可能です。
  • 300社以上をご支援した豊富なナレッジを活用し、成果に繋がるようなご支援を致しております。

サービス情報

株式会社アンダーバーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アンダーバー
サービスURL
http://underbar.tokyo/
予算
お手軽プラン
月額10万円~

得意な領域

株式会社アンダーバーの得意な領域をご紹介致します。

当社以下2つの独自の強みがあります。

■クリエイティブ制作
広告やSNSマーケティング等、近年は特に写真/動画素材が重要視されておりますが、ニーズにお応えできる品質の素材撮影が可能です。

当社では定期的に大規模な撮影を行っており、70社以上のメーカー様のInstagramアカウント用の投稿素材、1000カット以上を一挙に撮影しています。
大規模撮影だからこそ高品質かつ安価に素材をご提供可能となりました。

撮影した素材は無期限に2次使用可能です。Insgtagram用に撮影した素材をWebサイトや広告素材としてご活用頂くことも可能です。

■ワンストップ
撮影、運用、広告出稿など、複数の代理店に委託が必要になるようなケースも当社ではワンストップお受けすることが可能です。
面倒なやり取りや決済も1社に集約することで、担当者様のご負担を軽減することも可能です。

ご要望に応じて、キャンペーンの運営等も含め、柔軟にご対応が可能です。

このサービスの詳細

株式会社アンダーバーのサービス詳細をご紹介します。

・Instagram運用代行
素材撮影から、ライティング、投稿、広告出稿まで、Insgtagram運用に必要な業務のすべてを代行致します。

・Instagram用素材撮影サービス
投稿素材を当社が撮影致します。「高品質かつ低価格」と、多くのお客様よりお褒めの言葉を頂いております。
撮影した素材は広告やLP素材としてもご活用いただけます。

・Instagram広告運用
・Instagramキャンペーン運営
・動画制作

会社情報

株式会社アンダーバーの会社情報です。

会社名
株式会社アンダーバー
設立年
2014 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区渋谷1-2-10 中里ビル3F
会社概要
【アイミツアワード2021上期 動画制作・映像制作部門 受賞】

ご覧いただきありがとうございます。

2014年設立の東京都渋谷区のSNSマーケティング/クリエイティブ制作の会社です。
当社は累計1000社様以上のクリエイティブ制作やマーケティングをご支援した実績があり、フレキシブルな対応についてご好評を頂いております。

当社の強みはキャスティングからクリエイティブ制作、さらにはマーケティング施策の実行までをワンストップでご支援可能です。
■当社の特徴
・厳選した社内外のカメラマンとのネットワークがあります。
・企画から撮影、マーケティング施策までをワンストップでご支援致します。
・当社の制作物は原則2次利用可能です。広告や紙媒体等幅広くご活用いただけます。
・500名以上の自社モデルや、提携先プロダクションから、最適なキャストをご提案します。

■動画制作サービス【アイミツアワード2021上期 動画制作・映像制作部門 受賞】
低予算での制作から、CMレベルのクオリティの制作までお任せください。

・CMクラス
映画監督の落合賢氏や、『るろうに剣心』の撮影監督である石坂拓郎氏を起用した実績があり、
最高レベルの制作をご提供可能です。

・低予算での制作の場合
自社保有の機材や、社内カメラマンを起用し、コストを抑えながら高品質な制作をご提供します。
自社モデルを起用する場合、低予算であっても、キャストを起用した動画制作が可能です。

■Instagramマーケティング
大手企業様を含む、300社様以上のInstagramマーケティングの支援実績がございます。
素材撮影/ライティングから日々の投稿、分析までが1社で完結するから、面倒な手続きを最小限にすることができます。

当社ではInstagramマーケティングの成果を大きく左右する投稿素材の撮影に特に注力しております。Instagram撮影に熟練したカメラマンが、モデルを起用しながら"インスタジェニック"な投稿素材を撮影致します。

■お取引実績(一部抜粋)
・トヨタ東京自動車大学校様
・NECネッツエスアイ様
・東京サマーランド様
・日華化学様
・大幸薬品様
・三菱鉛筆様
・サクラクレパス様
・沢の鶴様