社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
しばはら労務管理事務所のしばはら労務管理事務所サービス
出典:しばはら労務管理事務所

しばはら労務管理事務所
社会保険労務士

しばはら労務管理事務所は滋賀県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

しばはら労務管理事務所は、滋賀県大津市に本社を構える労務管理事務所です。労働・社会保険手続き、就業規則の作成・変更、給与計算、助成金申請への対応などの業務を請け負っています。
大きな強みは、その格安の顧問契約料金でしょう。労務相談に加えて労働・社会保険手続きに対応するプランが、月額1万5,000円から用意されています。労働行政機関において3,000件の豊富な実務経験を持ち、働き方改革を実現するために柔軟な時間管理を提案していることが特徴です。また、将来的に問題になるであろう、労働者の人手不足に対する支援もいち早く行っています。そのほかにも、多種多様なハラスメント問題について企業側または労働者側どちらの相談にものることが可能。裁判に頼らない解決策を提案することができます。困った際に頼れるパートナーとして覚えておきたい社労士事務所です。

サービス情報

しばはら労務管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
しばはら労務管理事務所
サービスURL
http://sb-roumu.com/
予算
費用目安:月額1万500円~

会社情報

しばはら労務管理事務所の会社情報です。

会社名
しばはら労務管理事務所
住所
滋賀県大津市国分二丁目9番16号