社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
本田社会保険労務士事務所の本田社会保険労務士事務所サービス
出典:本田社会保険労務士事務所

本田社会保険労務士事務所
社会保険労務士

本田社会保険労務士事務所は青森県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

本田社会保険労務士事務所は、青森県青森市に事務所を構える社労士事務所です。「業務を通じてひとを育てる」ことをモットーに、事業が年々厳しくなる青森県の経営者を、良き相談相手としてバックアップ。会社経営には、労使みんながひとつとなった「一体感のある会社」づくりが不可欠と考えています。
経営コンサルタントとしての一面も持ち、会社が抱える問題に対応。女性や高齢者の就労推進、長時間労働の改善に目を向けた、働き方改革へのアドバイスを実施しています。
県内で深刻化する人手不足にも対策を提案するなど、働きやすい労働環境を一緒に考えてくれる事務所といえます。給与計算や社会保険手続きといった業務の代行は、電子申請を活用することで会社の時間的な負担を軽減。また、トラブルを防ぐだけではなく、従業員が業務や生産性に意識を向けるためにも就業規則が必要と考え、作成・見直しを行っています。

サービス情報

本田社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
本田社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sha-ro.com/
予算
コンサルティングプラン(経営労務相談)月額1万円~
ジェネラルプラン(労働・社会保険手続き・経営労務相談)月額1万5,000円~

会社情報

本田社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
本田社会保険労務士事務所
設立年
2014 年
住所
青森県青森市本町5丁目10-1-3F