司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
かごはら法務司法書士事務所のかごはら法務司法書士事務所サービス
出典:かごはら法務司法書士事務所

かごはら法務司法書士事務所
司法書士

かごはら法務司法書士事務所は埼玉県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

かごはら法務司法書士事務所は、熊谷市籠原南にある司法書士事務所です。会社設立手続きをはじめ、不動産登記や遺言書の作成サポートなどの業務を手がけています。地域に根ざした経営姿勢が特長で、地域のお客様の「身近な法律家」として、登記や相続、日常のトラブルなどの悩み解決のサポートを行っています。
商業登記については会社設立や役員変更の手続きはもちろん、現状の登記記録の確認や定款の見直しなどを通じた会社・法人の運営サポートも提供しています。登記申請の漏れがないかを確認することによって、過料の制裁を避けることをができます。
初回の1時間の相談は無料となっているほか、熊谷市内と隣接市町村のお客様には無料で出張相談にも対応しています。気軽に相談ができる点も同事務所の魅力といえるでしょう。

サービス情報

かごはら法務司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
かごはら法務司法書士事務所
サービスURL
http://kagohara-legal.jp/
予算
不動産の所有権移転登記、3万7,800円から+実費

会社情報

かごはら法務司法書士事務所の会社情報です。

会社名
かごはら法務司法書士事務所
住所
埼玉県熊谷市籠原南2丁目228番地