社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
はせがわ社会保険労務士事務所のはせがわ社会保険労務士事務所サービス
出典:はせがわ社会保険労務士事務所

はせがわ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

はせがわ社会保険労務士事務所は岡山県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

はせがわ社会保険労務士事務所は、岡山県岡山市に拠点を置き、人事労務管理全般、給与計算代行、メンタルヘルスケアなどを行っています。
顧問契約は、従業員数10人以下の企業であれば、月額2万円で契約可能です。あくまでも標準価格であり、クライアントの相談内容や現状、必要なサービスに応じて、報酬料金を変更する柔軟に変更することができます。費用を抑えたい方はもちろん、必要な業務のみを任せたい方にもおすすめです。
また、メンタルヘルスケアに関しては、病気かどうかといった「医療的」に考えるのではなく、人事労務の立場として「働くことができるかどうか」を判断。産業医研修やカウンセラー研修にも積極的に参加しており、労働・人事労務の専門家として、最適なアドバイスを提供し、クライアントの職場全体の問題解決をサポートしています。

サービス情報

はせがわ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
はせがわ社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sr-hasegawa.com/
予算
顧問契約:月額2万円

会社情報

はせがわ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
はせがわ社会保険労務士事務所
住所
岡山県岡山市中区浜1丁目19-41 旭ビル201